JINのブログ -8ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の土曜休み!www


奥さんと娘は七五三の着物の仕立てにお出かけ。。。


残された3男児。。。><


3人でどする??暇じゃね??遊び行くか~!^^


で、ちょっと、と~でして、買い物やらゲーセンで息子二人と


大はしゃぎ。。。><


途中、子供を時間制の屋内公園的なとこにあずけ


一人でモール内を散策!^^


久々ゆっくり自分の買い物ができたぜ~!www


で、戻って迎え来たぞ~~!^^


!!!!!!!!!!!!!!


なぜうちの子二人だけ上半身裸。。。。。。。。。


受付の店員さんに。。。あの。。。なぜ裸の子が。。。


「あ~あの子たち服を着てくれなくて~><」


あ!すません!父親です!><


みんなでゲラゲラ大笑い!^^


脱いだ理由が、喉が渇いたからど~にかしろと言ったらしく!


優しくてかわいい^^二十歳の店員さんが


わざわざ、水を飲ませに行ってくれて


その時に服をビショビショにしてしまったらしい。。。><


長男が脱いだ理由は謎のままですが。。。><



で、時間が来るまで、かわいい店員さん2人とお話ししてて♡


2人が「ありがと~!」っと言ってお別れ!^^


もちろん下の坊主は上半身裸!www


目の前のお店で、かっけ~シャツがあったから^^


その場で買って着せてもらい、^^


途中3人でみつけた、オシャレ居酒屋的なラーメン屋で食べて


家路につきました~!www



たまにはいいね!^^


男どおし、いろいろふざけながら過ごす時間もね!^^


昔を少し思い出したね!www


大きくなってからも、俺とつるんでくれっかな~!?><


そんじゃ、また!www

昨日は息子の空手の試合で
去年と同じ敢闘賞ショック!

負けた相手が去年と一緒。。。ショック!

相手の子は去年の覇者!!ニコニコ

そして今年も優勝してた。。。

ま~息子自身あまりやる気もなくガーン

やってりゃ~いんだろ~!?

ぐらいだから、しゃ~ね~かな~ってガーン思ってたら、

ずっと真顔で黙ってて。。。

おめ~くやしいんか!?と聞いたら

黙ってうなずきやがった!!ニコニコ

なんか嬉しかったな~ニコニコ

なんだかんだ成長してんだな~って!!ニコニコ

ま、その後カラオケでドラゴンボール歌って

チョコパ食って

何だか流行りのカード!?

やらしたらそっこ元気!!ニコニコ

立ち直りの早さは俺か!?ガーン

来年はがんばれよ!!我が息子!!って感じです!!ニコニコ

!!題名関係ね~やガーン

ま、いいかガーンんじゃパー
ども^^

まったく。。。^^;

この忙しいのに、明日はゴルフ~♪

まったく困っちゃうよね!♪

天気も良いみたいだし!♪まったく!♪^^

忙しい時こそほど!しっかり遊ばないとな!♪

久々友達同志だから楽しんできま~す!♪

んじゃまた!♪^^