久々の土曜休み!www
奥さんと娘は七五三の着物の仕立てにお出かけ。。。
残された3男児。。。><
3人でどする??暇じゃね??遊び行くか~!^^
で、ちょっと、と~でして、買い物やらゲーセンで息子二人と
大はしゃぎ。。。><
途中、子供を時間制の屋内公園的なとこにあずけ
一人でモール内を散策!^^
久々ゆっくり自分の買い物ができたぜ~!www
で、戻って迎え来たぞ~~!^^
!!!!!!!!!!!!!!
なぜうちの子二人だけ上半身裸。。。。。。。。。
受付の店員さんに。。。あの。。。なぜ裸の子が。。。
「あ~あの子たち服を着てくれなくて~><」
あ!すません!父親です!><
みんなでゲラゲラ大笑い!^^
脱いだ理由が、喉が渇いたからど~にかしろと言ったらしく!
優しくてかわいい^^二十歳の店員さんが
わざわざ、水を飲ませに行ってくれて
その時に服をビショビショにしてしまったらしい。。。><
長男が脱いだ理由は謎のままですが。。。><
で、時間が来るまで、かわいい店員さん2人とお話ししてて♡
2人が「ありがと~!」っと言ってお別れ!^^
もちろん下の坊主は上半身裸!www
目の前のお店で、かっけ~シャツがあったから^^
その場で買って着せてもらい、^^
途中3人でみつけた、オシャレ居酒屋的なラーメン屋で食べて
家路につきました~!www
たまにはいいね!^^
男どおし、いろいろふざけながら過ごす時間もね!^^
昔を少し思い出したね!www
大きくなってからも、俺とつるんでくれっかな~!?><
そんじゃ、また!www







