JINのブログ -10ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日なのに仕事~~!!


ゴールデンウィークも全部仕事~~!!


なんもかんも仕事~~!!www


でも、やるからには楽しんでやらんとね!^^


身体も疲れてきたけど、やれる時やらんと!!



いろんな業者の人が俺を助けてくれる!^^


まだ、駆け出しの俺に精一杯協力してくれる!


みんなきっと家族も居るだろう。。。


心から感謝!^^


そんな人たちの為にも、やらな~いかん!!^^



仕事なくて困っている人も居るぐらいだし!


今日も一日がんばるぞ~~!!www

最近忙しすぎていかんね><


環境も変わって。。。考え方も変わって。。。


こんな俺のせいで、きっと周りで苦しんでる人も居るんだろうな。。。><



ピグってなんだろね~


簡単にいろんな人に出会えて、仲良くなれて!


最初は外見がわからない分、心と心で話せるな~


なんて思っていたけど。。。どうだろね??><


やっぱみえない分逆なのかな??


少し喧嘩したぐらいで、簡単に削除し合ったり


大切な出会いを無かったことにしようとする。。。


現実だったらあり得ないことだと思う。。。


ピグだからみんな平気でやるんだろうけど。。。



人は生きている限り、いろんな人と出会い


時にはその出会いに心から感謝したり


時にはその出会いのせいで嫌な思いもしたり


いろいろあって大変だけど、それが現実で


必ず乗り越えなければいけないし!


無かった事になんて絶対出来ない!



俺はピグでも出会いは大切にしたいし


気の合う奴も合わない奴も


出来るだけみんなと仲良く楽しみたい!www


でもこれは、やっぱ綺麗事かな??www


難しいのかな??www



まだまだ忙しくて、完全に余裕ないけど


落ち着いたら、リアもピグも思いっきり楽しみたいね~!^^


やっぱ人生楽しくないとな~~~!^^


んじゃ~また~!



あ!いつもコメくれる人サンキュです!^^


なかなか返事出来ませんが、なるべく返しま~す!^^;www

チビが入院してしまった~しょぼん

次から次へとまぁ~ガーン

風邪を少しこじらした程度らしいので

心配は無いらしいが。。。

いろいろな意味で大変だ。。。

ま、しゃ~ないガーン

俺は仕事頑張るしかないね~パンチ!ニコニコ

ただでさえ忙しいのに

余計にピグる時間が。。。しょぼん

そいじゃ~またパンチ!