日曜日なのに仕事~~!!
ゴールデンウィークも全部仕事~~!!
なんもかんも仕事~~!!www
でも、やるからには楽しんでやらんとね!^^
身体も疲れてきたけど、やれる時やらんと!!
いろんな業者の人が俺を助けてくれる!^^
まだ、駆け出しの俺に精一杯協力してくれる!
みんなきっと家族も居るだろう。。。
心から感謝!^^
そんな人たちの為にも、やらな~いかん!!^^
仕事なくて困っている人も居るぐらいだし!
今日も一日がんばるぞ~~!!www
日曜日なのに仕事~~!!
ゴールデンウィークも全部仕事~~!!
なんもかんも仕事~~!!www
でも、やるからには楽しんでやらんとね!^^
身体も疲れてきたけど、やれる時やらんと!!
いろんな業者の人が俺を助けてくれる!^^
まだ、駆け出しの俺に精一杯協力してくれる!
みんなきっと家族も居るだろう。。。
心から感謝!^^
そんな人たちの為にも、やらな~いかん!!^^
仕事なくて困っている人も居るぐらいだし!
今日も一日がんばるぞ~~!!www
最近忙しすぎていかんね><
環境も変わって。。。考え方も変わって。。。
こんな俺のせいで、きっと周りで苦しんでる人も居るんだろうな。。。><
ピグってなんだろね~
簡単にいろんな人に出会えて、仲良くなれて!
最初は外見がわからない分、心と心で話せるな~
なんて思っていたけど。。。どうだろね??><
やっぱみえない分逆なのかな??
少し喧嘩したぐらいで、簡単に削除し合ったり
大切な出会いを無かったことにしようとする。。。
現実だったらあり得ないことだと思う。。。
ピグだからみんな平気でやるんだろうけど。。。
人は生きている限り、いろんな人と出会い
時にはその出会いに心から感謝したり
時にはその出会いのせいで嫌な思いもしたり
いろいろあって大変だけど、それが現実で
必ず乗り越えなければいけないし!
無かった事になんて絶対出来ない!
俺はピグでも出会いは大切にしたいし
気の合う奴も合わない奴も
出来るだけみんなと仲良く楽しみたい!www
でもこれは、やっぱ綺麗事かな??www
難しいのかな??www
まだまだ忙しくて、完全に余裕ないけど
落ち着いたら、リアもピグも思いっきり楽しみたいね~!^^
やっぱ人生楽しくないとな~~~!^^
んじゃ~また~!
あ!いつもコメくれる人サンキュです!^^
なかなか返事出来ませんが、なるべく返しま~す!^^;www






