JINのブログ -11ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ピグがなかなかできないね~ガーン

ま、それには一応事情がありまして~ガーン

周りの強い後押しもあり、

本日から仕事を独立して、

始める事にしました~ニコニコ

めんどくさいのが大嫌いなのに

果たして出来ますかね~ガーン

でも、やるからには半端にしたくないので

頑張りたいと思いますパンチ!ニコニコ

人の上に立つ器じゃね~んだけどな~ガーン

仕事は主に、家の外周りのプランニング、施工、管理など、TOTAL EXTERIORって感じです!!ニコニコ

せっかくなので、ピグ友に限り、相談、アドバイス無料でやりま~す!!ニコニコ

なんてな~ニコニコ

さ~天気もいいし得意げ

午後もがんばろ~っとパンチ!得意げ
いい天気だ~ニコニコ

こんな日は子供と散歩でもして

のんびりしたいな~ニコニコ

でもま~仕事さガーン

今日は新横浜の駅の裏ニコニコ

相変わらずなんもね~な~ガーン

表側とのギャップがね。。。ガーン

新幹線のアナウンスがウルサイのに

畑仕事のおじーさんショック!


俺はこ~ゆ~駅みたいな

人間にはなりたくないな~ショック!

なんてアップニコニコ


さ、仕事仕事!!ガーン

!?

ご飯だ~!!!!ニコニコ

な~に食べよっかな~ラブラブ!

あ~腹へった!!っと!!にひひ

最近仕事が忙しく、思うようにピグも出来ない有様。。。><


そのなかで。。。あの震災に出くわした。。。


義理のお父さんが仙台に単身赴任で出発して1週間。。。


ありえない。。。ウソでしょ。。。


最初は連絡も取れなくて、毎日みんなで不安でど~しょもなかった。。。


でも、連絡がちょこちょこ取れるようになって。。。無事を確認!^^


何より生きててくれてよかったです!!^^


震災後も大変みたいで。。。ろくな食事も取れず。。。


怖くて部屋でも眠れないようで。。。


何もしてあげられない虚しさ。。。こんな時に何もしてあげられない。。。


己の無力さを痛感しました。。。俺ってやっぱ、ち~せ~な~って。。。



そんな中、何か俺に出来ることはないか。。。


部活のみんなでの募金!コンビニでのお釣りの募金!


こんな事しかできないけど。。。


それでも前を向いてみんなで進まなきゃいけね~んだと思いました!



ピグで知り合った大切な仲間と、いろんな話をする中で


自分もまだまだ、人として成長している事に驚かされます!^^


ピグの仲間にも被災地の人が居ました!


とにかく頑張ってください!!^^


また何の不安もなく、空いた時間にピグでも出来る日が


一日も早く訪れますように。。。


心から祈ってます。。。



最近、テレビや情報関係で


震災の話しが薄れてきて、被災地以外では


普通の生活に戻りつつあります。。。


でもこれは、決して薄れているのではなく!


普通の生活に戻れる人たちは


少しでも早く戻り!


被災地で職を失った人達の分まで


俺らはこっちで、がんばらないと


いけないって事じゃないかと思います!^^


人にはそれぞれ使命があります!


一緒に泣くのは簡単です。。。


でも俺は、俺のやり方で


俺にしか出来ないことを


被災地の人達の為にしていこうと思います!^^



被災地の人もそうじゃない人も。。。


気合い入れて~~~!!!


みんながんばるぞ~~~!!!!^^