
ま、それには一応事情がありまして~

周りの強い後押しもあり、
本日から仕事を独立して、
始める事にしました~

めんどくさいのが大嫌いなのに
果たして出来ますかね~

でも、やるからには半端にしたくないので
頑張りたいと思います


人の上に立つ器じゃね~んだけどな~

仕事は主に、家の外周りのプランニング、施工、管理など、TOTAL EXTERIORって感じです


せっかくなので、ピグ友に限り、相談、アドバイス無料でやりま~す


なんてな~

さ~天気もいいし

午後もがんばろ~っと


































っと

最近仕事が忙しく、思うようにピグも出来ない有様。。。><
そのなかで。。。あの震災に出くわした。。。
義理のお父さんが仙台に単身赴任で出発して1週間。。。
ありえない。。。ウソでしょ。。。
最初は連絡も取れなくて、毎日みんなで不安でど~しょもなかった。。。
でも、連絡がちょこちょこ取れるようになって。。。無事を確認!^^
何より生きててくれてよかったです!!^^
震災後も大変みたいで。。。ろくな食事も取れず。。。
怖くて部屋でも眠れないようで。。。
何もしてあげられない虚しさ。。。こんな時に何もしてあげられない。。。
己の無力さを痛感しました。。。俺ってやっぱ、ち~せ~な~って。。。
そんな中、何か俺に出来ることはないか。。。
部活のみんなでの募金!コンビニでのお釣りの募金!
こんな事しかできないけど。。。
それでも前を向いてみんなで進まなきゃいけね~んだと思いました!
ピグで知り合った大切な仲間と、いろんな話をする中で
自分もまだまだ、人として成長している事に驚かされます!^^
ピグの仲間にも被災地の人が居ました!
とにかく頑張ってください!!^^
また何の不安もなく、空いた時間にピグでも出来る日が
一日も早く訪れますように。。。
心から祈ってます。。。
最近、テレビや情報関係で
震災の話しが薄れてきて、被災地以外では
普通の生活に戻りつつあります。。。
でもこれは、決して薄れているのではなく!
普通の生活に戻れる人たちは
少しでも早く戻り!
被災地で職を失った人達の分まで
俺らはこっちで、がんばらないと
いけないって事じゃないかと思います!^^
人にはそれぞれ使命があります!
一緒に泣くのは簡単です。。。
でも俺は、俺のやり方で
俺にしか出来ないことを
被災地の人達の為にしていこうと思います!^^
被災地の人もそうじゃない人も。。。
気合い入れて~~~!!!
みんながんばるぞ~~~!!!!^^