JINのブログ -12ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が休みだった。。。

珍しくやることもなく。。。ピグ三昧!!


しかも。。。珍しく昨日から元気もない。。。

なぜでしょう。。。?^^;


が、しかしピグはべつ!www

カジノで大儲けしたるぞ~~~!^^


で。。。。破産。。。


ついてないときは何をしてもついてないもの。。。

ま~ピグだし!^^

カジノドルも無くなったら無くなったで

なんかすっきりしたし!^^

また1から稼ぐか~~~!^^


元気があれば何でもできる!!

。。。

元気がないと何にも出来んね^^;

はぁ~なんでしょ~この憂鬱な気持。。。。^^;


明日から元気に行くかな。。。^^;

俺とした事が。。。

うちの子供達は

寝るのが遅い方なんだけど
珍しく昨日は一番下のチビが

「パパねよ~よ~」。。。

時計を見たら九時半!!

はや!!!!ガーンま~い~かで

ベッドに連れていき

一緒に寝たふりニコニコ

早く寝てくれればいろいろできるか~ニコニコ

で。。。気付いたら朝!!ショック!

ピ。。。ピグ。。。釣竿。。。しょぼん

あああああショック!

一からやり直しか。。。

ニコニコ睡眠も取れたし、チビに感謝かなニコニコドキドキ

心地よい朝日を浴びながら、

寝過ぎて眠い目をこすりながらの、

出勤でしたとさ車DASH!

今日も眠たい目をこすりながらの出勤。。。得意げ


何事もなく車のエンジンをかけ、出発。。。


普段乗ってる車が車検なので


ここ最近代車で過ごしてました。。。


何気ない片側2車線の道路を80キロぐらいかな~


快調に飛ばし、いつも引っかかる信号で停車。。。むっ


ん?んんんん?ええええええええええええ!叫び


急に車がガタガタ。。ガタガタ。。。いいだした。。。


なんじゃこりゃ!!!叫び


車に何かあって、もし止まったりしたら


こんな片側2車線で、恥ずかしすぎる~~~目


なんかやばいな。。。青信号になって

あわてて急発進!プンプン


ええええええええええええ!叫び


ガックン!!ガックン!!ガックン!!ショック!


朝から一人でギッタンバッコン!!ショック!


その時点で最高に恥ずかしくて。。。しょぼん


それでもがんばって200メートルぐらい


進んで、側道で停車!!


なんだろ???故障???


ガソリンだって。。。入ってないし!


ん?ん?入ってない??


えええええええええええ!!!!叫び叫び叫び


ガス欠!!!!!どしよ。。。しょぼん


とりあえず仲間に電話して


ガソリンタンクを持ってきてもらい


なんとかガススタまでたどり着いたのだった。。。むっ


あ~~~~恥ずかしかった!!にひひ


やっぱ!あれだね!!にひひ


世の中ウソでしょ~~~~~


の、かたまりだね!!えっ


みんなも慣れない車に乗るときは


ガソリンの目盛りに気をつけてね!! ニコニコチョキ