今日も眠たい目をこすりながらの出勤。。。
何事もなく車のエンジンをかけ、出発。。。
普段乗ってる車が車検なので
ここ最近代車で過ごしてました。。。
何気ない片側2車線の道路を80キロぐらいかな~
快調に飛ばし、いつも引っかかる信号で停車。。。
ん?んんんん?ええええええええええええ!
急に車がガタガタ。。ガタガタ。。。いいだした。。。
なんじゃこりゃ!!!
車に何かあって、もし止まったりしたら
こんな片側2車線で、恥ずかしすぎる~~~
なんかやばいな。。。青信号になって
あわてて急発進!
ええええええええええええ!
ガックン!!ガックン!!ガックン!!
朝から一人でギッタンバッコン!!
その時点で最高に恥ずかしくて。。。
それでもがんばって200メートルぐらい
進んで、側道で停車!!
なんだろ???故障???
ガソリンだって。。。入ってないし!
ん?ん?入ってない??
えええええええええええ!!!!


ガス欠!!!!!どしよ。。。
とりあえず仲間に電話して
ガソリンタンクを持ってきてもらい
なんとかガススタまでたどり着いたのだった。。。
あ~~~~恥ずかしかった!!
やっぱ!あれだね!!
世の中ウソでしょ~~~~~
の、かたまりだね!!
みんなも慣れない車に乗るときは
ガソリンの目盛りに気をつけてね!! 
