JINのブログ -13ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、友達が俺の店の

部活を作ってくれた~ニコニコ

俺めんどくさがりだから

最初は嫌がったけど

作ったからにはね~ニコニコ

みんなで楽しみたいと

思ったよ!!ニコニコ

なので、気付いた友よ!!

構わず入部せよ!!得意げ

なんてな~~ニコニコ

いっぱい集まったら

なんかイベントでも

しちゃいますか~~ニコニコ

とにかく楽しく!!
時には真剣に語り!!
楽しみも悲しみも
みんなで分け合って
少しでも多く笑うぞ~!!ニコニコ
って事で、ヨロシクです!!
絶好調の昼下がりニコニコ

インフルもよくなり、

うまいラーメンも食べ得意げ

少し寝るかな。。。得意げ

心配してくれた皆様に

心から感謝。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

俺の周りにはいい人が

多くて、いつも癒されるニコニコ
あ~暖かい。。。ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

薬の効果か。。。だいぶいい。。。

が!まだ。。。ダリ~~~^^

昨日もマスクで仕事したし、

インフルなんぞに負けてられん!!^^

さて、久々遅めの起床だけど

部屋の片付けでもしながら

今日はのんびり過ごすかな~~^^

音楽でも聞きながら。。。

たまにはいいか~~^^


つまんね~ブログだ!!^^

ま!ちっとづつおもろくしてくか!

コメントくれた人サンキュ!!^^