祝!!初ブログだぜ!!と言っても何を書いていいか、わからんのでとりあえず近況報告。。。ただいまインフルエンザと格闘中。。。負けそうだぜ。。。んなで、なかなかピグの皆に会えないのが寂しいよね。。。元気になるまでの我慢だ~~!!みんなもき~つけてね~!!</