異動して実質13営業日が終わりました。

ふ~、無事幹部説明が終わり一人打ち上げだーーっと

まずは久しぶりに『シルクロ』にランチへ。

海老のメニューをいただきたかったので満足♡

午後からのんびり過ごそうと思ったけどそうもいかなかったけど。

 

そしてあの場所に勤務してもはや相当年月が経っていますが昨日

地下鉄の駅までの抜け道的な地下道をみつけたよ!ニヤリチョキ

なんか得した気分チョキニヤリ おかげで朝暑い地下道通らなくてもよくなった。

今まで通っているのに気が付かなったんだろう?

大手町、丸の内の地下道は複雑なのでマスターするのはなかなか大変です。

 

さて2月に五反田の『ヌキテパ』に行く道すがら何やらただならぬ空気を感じた街の中華屋さん。

↓↓↓↓↓

 

それが『梅林』めいりん。

じゅんちくわ、自分でいうのも何なんですが道すがら気になったお店に

入ると大抵あたるのですよね。だからランキングサイトはあてにしておらず

自分の目利き力をあてにしています。

 

でようやく先月に五反田にいく用事があったので帰りにランチに行ってきました。

ここは中華料理屋さんなのですが『ソース焼きそば』が有名とのことで

肉ソース焼きそばを。

 

じゃーん。すごい量。

 

多分2人前はあると思います。

大食漢なのでぺろりといけるかと思ったのですが食べても食べても

なくならず。ソース焼きそばとしては美味しかったですが

途中飽きてしまった。何人かといただくのがいいのかも。

 

ここは量が多いと知っていたのに餃子まで頼んでしまった。

美味しかったけど最後はすべて食べるの苦しかったー。

この餃子も大き目です。

 
次回は誰かといって何品か頼んでシェアしていただきたいなあと
思いました。