新しい部署に異動して4日目。

今まであまり自分の時間がとれなかったので今日は久しぶりに夜

22時過ぎまでリモートワークをして作業をしていました。

(それでも終わらない。。)

毎日懐かしい人々に会う。先輩や後輩やら。日々同窓会みたいな感じ。

昨日は同期に10年以上ぶりくらいにばったりと。

フロア中に響き渡るような声で『〇〇!!全然変わらないねー』

というので『しーっ』っと。

今日はお手洗いで下を向いていたらその後から『〇〇さんじゃない?』って!

『後ろ姿でよくわかりましたね~』って。

そしてついに昔片思いだった同期の男にも会ったよ。

あっちから『〇〇さん、あれ?今〇〇にいたんじゃないんだっけ?』って。

というわけでそこらかしこ色んな人に会うので都度都度軽く近況を話したり

ランチ行こうだの話してなんだか楽しいです。

結局会社人生の様々な人々たちが同じフロアにぎゅっと結集した感じか?

(こういう時間もあるから会社ではなかなか作業時間がとれないね爆  笑

 

さてこの日に買ったものです。
↓↓↓↓↓

 

 

2024年フォールからシェミナ・カマリにCDが変わって

原点回帰したクロエ。フィービー・ファイロ時代のチームに

いたこともありほんと全盛期の感じがする。

ウィンターコレクションの前のフォールで出ていたベルトを

買いました。

 

ベルトって何気に好きなアイテム。

お洋服のアクセントになります。

 

 

こんな感じでデニムやワンピースにあわせたいです。