今日は東京メトロの謎解きイベントのメトロタイムゲートに参加していました。

最近の謎解きゲームは随分時間がかかるようになってしまい終わったのは20時頃。

正確にいうとまだ最終問題は解けていない。

さらに実は1駅は別日に行ったのよー。もうちょっと短いプログラムでもいいかも。

そして今回の謎解きは『地下謎』と違いマンガのストーリーに自分も

参加できるところが新しい。

あとはメトロの謎解きには珍しく街歩きも加わっていました。この街歩きが

猛暑では辛いところでした。内容はなんとなく『すずめの戸締まり』やら

『ミッションインポッシブル』みたいな感じで面白かった。

 

さてそんな日の格好です。

久しぶりにマディソンブルーの上下で。

スニーカーも白にして全身ほぼ白にしました。

途中から頭痛がでてきたので熱中症かなっと。

でお夕飯のお酒は大丈夫かなと思ったら逆になおった爆  笑

というわけでお酒によりお肌も赤いです。

シャツ&ショートパンツ:マディソンブルー
バッグ:ゴヤール
スニーカー:Golden Goose