今日は今月初めてのお茶のお稽古。

珍しく空いていたので初めて『茶通箱』のお稽古を。

さらに初炭のお稽古まで。盛りだくさんだった!

 

さて久しぶりにドレステリアでたくさん購入しています。

リネンマリンパンツにあわせてこちらと同じ柄のプルオーバーを試着したら可愛い!

しかしお店の人と相棒がカーディガンの方がいいというので

マイサイズを取り寄せました。

 
トリコロールが可愛い!

 

Dのマークのパーカー。昔流行りましたよね。

 

後ろから見ても可愛いです。

 

そして本日の格好。

2019年冬にパリに行ったときに買ったSEZANEのブラウスに

マリンパンツをあわせました。

そうするとコーデもトリコロールカラーにしたくてバッグを

ボリード赤にしてみました。

ついでにサンダルもレジェンドにしてみました。

ブラウス:SEZANE
パンツ:ドレステリア
バッグ:エルメス
サンダル:エルメス