今日も色々ありましたー。

午前中は訪問先に家から歩いて直行、その後は社用車で帰社。

午後はまあ色々。これを乗り越える術を身につけないと。

 
そんな本日の格好。朝までコーデが浮かばず。
このブラウスの存在を思い出し、冬だとボトムはスカートなのですが
スカートは冬物なのでパンツに合わせるところまで考えた後
ジャケットをどうしようかと。
ブラウス:Deuxieme Classe
 
今日は同行の仕事だったので自分が目立つような格好は控えなきゃ。
だけどいかにもスーツはいや。
で、ほとんど活用していなかったこちらのジャケットの存在を急に思い出しました。
このジャケットの揃いのパンツを一応買ったのですが
本当にスーツじゃないといけないシチュエーションでない限りセットアップで着たくなくてワンピースにあわせることしかしていなかった。
ジャケット:Deuxieme Classe

 

ネイビーにベージュはなかなかあうなあと。

パンプスもベージュなので色のリンクもできました。

 

 

今日もプライベートは充実。(仕事も予定通りできているけど)

オンライン英会話の後はdestinyをみた。

どっちもとっても面白い!

英語で話しが通じているのを実感するのは楽しい!

そしてdestinyはいかにもな展開だけど面白い!

destinyの検事とアンチヒーローの弁護士の設定、アプローチの方法は違うけど

なんか似ているかも。