今日も絶好調でした。GW後は割と好調。

実家と電話しましたが二人とも超元気そうでした。

 

あと土曜日から火曜日まではドラマ鑑賞が忙しくて。

(今までテレビはNHKニュースくらいしかみない人間の変わりようてへぺろ

火曜日というと『destiny』が楽しみ♡ だけど日曜日の『アンチヒーロー』と混同してくる。

どっちもとっても面白くて好き。あと両方とも主題歌が好きで。

『destiny』は深刻な話の後に椎名林檎のミュージカルのようなダイナミズムが感じられる

明るいワルツで、はじめはトーンがあっていないと思いましたが最近は

妙にしっくりくるというか最後の曲に救われるような感じになります。

あと途中から見始めたのが月曜日の『アンメット ある脳外科医の日記』

こちらは記憶障害の脳外科医の話で父の症状にも似たようなものがある。

ただ父もこの1年で改善してきているのでなんかみていて励みになるというか。

脳ってほんとに不思議だなあと。

あとは土曜日の『東京タワー』。こちらはむかーし岡田准一と黒木瞳バージョンの

映画をみたことがあって。今観ると全然受ける印象が違う。

あとは日曜日の『光る君へ』と『アンチヒーロー』ですね。

 

残業後にドラマとオンライン会話なのでとにかく忙しい!

 

 

さて2024年お買い物記録7点目は『Something』のワイドカーゴパンツ。

3月中旬にクロエやヴィトンで買ったトップス、ジャケットにあわせるボトムを

夜な夜な考えていて靴修理で訪れる日本橋高島屋の3Fの

デニムコーナーを物色していたらこちらにピンときました。

一旦は帰りましたが翌日いてもたってもいられなくなり買ってきました。

この記事でその模様をかきました。

↓↓↓↓↓

 

 

SomethingってEDWINの女性ブランドですよねー。

EDWINもSomethingも持っていないのですが形きれい!

ワイドカーゴなのですがウエスト部分とかシュっとしているし。

 

しかも1.5万円という価格にもびっくりした!

最近デニムってどんどん値上がり4万円以上なんてこと普通にあるので。。

今どき1.5万円でデニムが買えるのかって!

 

 

 
今日も仕事にプライベートに充実して楽しかった♪
明日から飲み会、3連ちゃん。
楽しんできます!