今週は仕事で頭が大変クリアでちゃっちゃと考えが浮かんでなにやらスムーズ。

ちょっと余裕が出るとじゅんちくわの子供の頃からの密かなる楽しみの

『自分着せ替えごっこ』を愉しむ。

昨日も帰宅してから先日買ったクロエやヴィトンのお洋服たちをガーメントケースやら

ラッピングから開封し(この開封する瞬間が大好きラブ)手持ちのお洋服にあわせてみたり。

これは週末に観たSATCの映画でキャリーがやっていた影響もあると思う。

で真夜中なのに自分が買ったお洋服の2024SSや2024クルーズラインの

コレクションショーをひとしきりみてモデルさんのウォーキングを真似したり

着こなしを研究したり爆  笑

ついに2時過ぎたところで急に夕方高島屋での靴修理の合間にみたボトムが

それらのコーデには必要なんじゃないかと思い立ちいてもたってもいられなくなり笑い泣き

で、今日早速そのボトムを買ってきました。

そして今日は帰宅後おされの教祖さまの『ケイト・モス』なりきりポージングしたり

コーデをしたりして楽しみました。

(相棒が途中帰ってきておかしな人を見る目で通り過ぎたけど気にしない。

そして帰宅して仕事やろうと思ったけどどうでもよくなっちゃったてへぺろ

明日は大イベントでお出かけなので『ケイト・モス』なりきり行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
さて2月のことですがSATC会は秘書ちゃんのお誕生日会でもありました。
場所はいつもと違うところということでじゅんちくわが『ハイアットセントリック銀座東京』の
NAMIKIを提案。ちょうどメルマガでいつでもハッピーアワーの案内が来ていたの。
秘書ちゃんがシャンパンが好きでそれがシャンパンフリーフロー1時間4000円びっくり
やすっ。ということで3人シャンパンフリーフローから開始。
ただし制限時間は1時間。飲むは飲むわ。

 

 

 

フリーフロー用のシャンパンは『Gouet Henry』

普通に飲みやすい。

 

じゃんじゃん。

 

お食事の方は女子はみんな好きなアボカドの

『海老レモンコンポートのタルタルカクテルソース』

(じゅんちくわアボカドに興味なし)

 

アボカドに興味はないがタルタルシュリンプ美味しい!

 

そして秘書ちゃんとこれ絶対に食べたいよねと言っていた

知床斜里産 匠の豚 サチク麦王のカツサンド、東京産トキハソース。

 

このカツサンドとても美味しい!カツの揚げ具合もとてもいし

パンの薄さやキャベツの加減とかバランス完璧!

さらにカリカリポテトもとても美味しい!東京産?のトキハソースも美味しい!

 

クリスピーガーリックシュリンプ

スイートチリマヨネーズ。秘書ちゃんはこの後ハワイに飛び立つのに

ガーリックシュリンプにしてしまった。

 

スイートチリマヨもいい!

 

さらにトリュフポップコーン。これよくありがちなトリュフオイルかけかと

思いきやちゃんと袋にいれて作った模様。

とても美味しい!

 
そうこうしていたらあっという間に1時間経過。
バーテンさん、3本半飲みましたーって。
でも3人はまだまだなので一人1杯くらい頼んだかな?
 
ここのホテルのお客さんは外国人が多いし、バーテンさんも日本語が通じない外国人。
じゅんちくわもエレベーターで思わず『Excuse me』と言ってしまったら
普通に日本人だったという。。。笑い泣き
雰囲気が外国っぽくってホテルに入った時の香りも外国そのものだし
ここのバーでひっかけていたらほんとにSATCの世界みたい。
またこの会で行きたい。一人で行ってみてもいいな。