今日もゆっくり11時半に目が覚めたけどさらにもう一時間寝て起きた。

思う存分寝られる休日大好き!

そして本日はお掃除当番なので念入りにお掃除。

夕方、お友達のお誕生日祝いのお食事会で東銀座まで。

色々話したなあ。長い付き合いですがその時の環境や心情により

感じることが変わってくるというのが面白いね。

 

さて春の松美会で購入したものの一つ。

↓↓↓↓↓

 

 

クロエのレースのトップス。

正直2024SSのクロエでは全く購入する気はなかったのですが

お取り置き期間に飾られていた2つのトルソーのアイテムに目が釘付け。

もちろんどちらのトルソーコーデも試着!

 

予算オーバーだしどうしようと思いましたが最近お洋服に一目惚れすることも

なくなっていたので購入することに。

2044SSはガブリエラ最後のコレクション。ガブリエラは好みじゃなかったけど

最初で最後で一番好きだったなあ。これぞクロエらしいクロエって感じ。

担当さんによるとガブリエラになってクロエ好きの既存顧客が離れて新たな顧客や

若者は増えたとのこと。それはそれでマーケティング戦略なのかもしれないけど

ブランドって長期スパンだからDNAをちょっとずらして新陳代謝をよくするぐらいが

いいと思う。2024-25AWは本来のクロエに戻ってきたのでとても嬉しい!

 

クロエのシグネチャーであるイギリス刺繍です。

 

 

 

 

2023年9月のパリファッションウィークでばっちり出ているお洋服です。

久しぶりにコレクションショーに出てきたお洋服を着られる!

 

 

着るとこんな感じ!

このスカートも試着しましたがさすがに予算オーバーなのと

総レースだと色々ひっかけてしまうだろうなあって。

 

 

早く着られる季節が来て欲しいなあ。わくわくです♡