今日はFY21の最終日。今週は月曜日に送別会があったり仕事も佳境で昨日まで

ひっちゃかめっちゃか過ぎて毎日寝るのが2時半。久しぶりに平均睡眠時間が5時間でさすがに疲れたー。

で今日はなんとなく道筋がみえたので20時には出てきましたー。

そして今日はその送別会、2名の方の最終日。じゅんちくわが今の部署に着任してから9カ月。

本当に彼女らにはよくやってもらったなあ。個人的にあまりお話したことはなかったけど

驚くほど優秀でコミュニケーションスキルも高くてほんと素晴らしかった。

最後バイバイと見送りながら手を振ったら泣きそうになっちゃった。

今年はその他にも元上司の課長や元同僚課長らが役職定年の年で子会社等への

斡旋の方が多くて。なんだか寂しくなっちゃったな。ショボーン

 

さてルミネ10で買ったものの3つ目はマディソンブルーのブラウス。

担当さんはいつもマディソンブルーをすすめるの。

ジャケットとかは高すぎる。そのお値段だったらシャネルの方がよいなあ

思ってしまいその中でも手頃なものを。

試着すると可愛いのだけどねー。

 

 

 

昨年買ったマディソンブルーのパンツとあいそうです。

 

↓↓↓↓↓

 

 
なんとなく今日はもう金曜日の気分。
今日はさっさと寝ようっと。