第40回 | JUN CHANNEL

JUN CHANNEL

毎月5日と20日に更新!


30代になって約1ヶ月経ったということで、今回は「CHANGE」をテーマにお届けします!

[30歳になって変化を感じたこと]
それが全くないんだよね(笑)。
むしろ29歳の頃の方が、30代になることを意識しすぎて焦ってた感じ。
30歳になっても20代の頃と変わらず自分のペースで過ごしてますよ!

[外見で変化した部分]
うーん…髪の色ですかね(笑)
黒髪の期間が長かったのと、ダイビングのCカードを作る際に写真を撮る機会があったんで30歳になる直前にちょっとだけ染めて茶色くしましたけど・・・
昔は、金髪じゃないとイヤみたいな謎のこだわりがあったけど、いまは全く髪にこだわりないですね。
セットがラクならなんでもいいです(笑)。
1年ぐらい前にパーマが楽な事に気付いて、ずっとパーマをかけてたんだけどもう落ちてきちゃった。

[内面の変化]
これはスクーバダイビングですね!
やっと趣味らしい趣味が出来た感じです。
ダイビングに必要な器材も少しずつ揃えてるし
先日、ついにオーダーメイドでドライスーツを作っちゃいましたからね(笑)。
でもまだMYスーツで潜れてないんで、近々潜りに行きたいです!

[人生のターニングポイント]
中学生ぐらいかな?
ずっと憧れてる芸能人がいて、その人のファンになってから生き方や考え方が変わりました。
超有名な男性アイドルなんですけど、外見だけじゃなく中身までかっこいいんですよ。
ボクの中でその人の存在はもはや"神様"です!

photo:by Alice