Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -9ページ目
お昼過ぎ、引越屋さんが
嵐のように来て
荷物は運ばれて行きました!
明日の亮子ちゃん次第の為
電化製品&ベッドがそのまま。
おかげで、荷物が無くなっても
明後日には出る部屋と思えません。
ただ、テレビとカーテン無いのは
結構~大変なもので、
無音でめっちゃ寂しい上に
寝てるだけで日焼けしそう(笑)
ここまで来ても
全然!実感が湧きません。
でも、寂しい気持ちってゆー
矛盾してる感じ。なう(笑)
そして!!!
小林 祥子!結婚おめでとー!!
舞姫からは2人目のお嫁さん!
こっちまで幸せな気持ちなる(^^)♡
まだいいけど、じゅんも
幸せな結婚したいなあっ♡♡
最近、めっちゃ恋したい!
今まで、片思い含めたら
恋してない時期って無かったから
余計なんかなあー(>_<)?!
好きな人いっぱい居てる★
とか言うてたけど、
結局は誰にも恋してない?
って気付いてしまったー!!
ちゃんと恋愛したい(T_T)!
デートしたりもしたいし
喧嘩したり拗ねたりしたい(笑)
とりあえず、
東京行ってからかな~♪(´ε` )
今週、お仕事が絶不調(~_~;)!
頑張らねばだっp(^_^)q ★
昨日、けーい&かずぷーに
連れってもろた、そばー!
すーまぬめぇ!
美味しかったなあっ♫
なついづ来てたよー!!!
せっかく書いたのに
消えてむかつくから適当に!
1日目
天でごはん食べてGACCi。
私は出勤やから工事さんに
ふたり連れて来てもらって
酔っ払いで朝に帰宅。
2日目
寝坊と二日酔いの為
映画祭には行かずに(笑)
19時頃からnew openの
レッドロブスター北谷店!
次は、テラス席がいいな★
キャバクラ2件行って解散。
スーツかっこよかった(^^)♡(笑)
Bar 鈴木→桜花→ゼウス→三笠。
帰って、お風呂して
なかよく並んでおやすみ!
3日目
すっぴんジャージで国際通り!
田舎でソーキそば食べて
手相でなんぼ笑うんってくらい
3人でケタケタ笑って
お土産買うて空港お見送り!
ちゃんちゃんp(^_^)q
手相占いの結果、3人とも
オトコ見る目ナシって(笑)
そして、強がりの寂しがり屋!
私、太陽みたいなひとって(^_-)♡
向いてる職業は
飲食店経営、サービス業!
てゆーか、いい加減
したいこととか将来のこととか
ちゃんと考えなあかん歳かな?
夢は、専業主婦やねんけどな(^^)★
とりあえず、
だめんずウォーカー卒業しよ(笑)
あと1週間!寂しいー(T_T)!!!
とりあえず、毎日出勤!
お仕事帰りは
ゴチ家やら、GATEbarやら、
NINE周年やら、ドラドやら、
毎日のように飲んでます(笑)
出勤前に
トモコとごはん行ったりも★
日曜日はお出掛け~
お昼お迎え来てもらって
名護でランチー!
ステーキ&ロブスター
レストラン ふりっぱー
美味しすぎたー★
からの、パイナップル!
...まあまあまあ(笑)
那覇戻ってから天で飲み!
松山からの、解散して久茂地。
結局、チーム猿~
朝まで飲んだよんp(^_^)q !
そして、昨日は牛皇★
からの!かよ姉と
トロピカーナにお泊まり。
お部屋で岩盤浴もあって~
シアタールームもあって~
お風呂も広くて~
しあわせすぎました(^^)♡
ほんまにありがとうすぎ(T_T)!
明日からは、なっちゃん来沖!
ラスト10日かな?!
楽しむぞーいっ♪(´ε` )

