お昼過ぎ、引越屋さんが
嵐のように来て
荷物は運ばれて行きました!

photo:01



明日の亮子ちゃん次第の為
電化製品&ベッドがそのまま。

おかげで、荷物が無くなっても
明後日には出る部屋と思えません。

ただ、テレビとカーテン無いのは
結構~大変なもので、
無音でめっちゃ寂しい上に
寝てるだけで日焼けしそう(笑)

ここまで来ても
全然!実感が湧きません。

でも、寂しい気持ちってゆー
矛盾してる感じ。なう(笑)


そして!!!

小林 祥子!結婚おめでとー!!

舞姫からは2人目のお嫁さん!

こっちまで幸せな気持ちなる(^^)♡

まだいいけど、じゅんも
幸せな結婚したいなあっ♡♡


最近、めっちゃ恋したい!

今まで、片思い含めたら
恋してない時期って無かったから
余計なんかなあー(>_<)?!

好きな人いっぱい居てる★
とか言うてたけど、
結局は誰にも恋してない?
って気付いてしまったー!!

ちゃんと恋愛したい(T_T)!

デートしたりもしたいし
喧嘩したり拗ねたりしたい(笑)

とりあえず、
東京行ってからかな~♪(´ε` )


今週、お仕事が絶不調(~_~;)!

頑張らねばだっp(^_^)q ★


photo:02



昨日、けーい&かずぷーに
連れってもろた、そばー!

すーまぬめぇ!

美味しかったなあっ♫






なついづ来てたよー!!!

せっかく書いたのに
消えてむかつくから適当に!

1日目
天でごはん食べてGACCi。

photo:01



私は出勤やから工事さんに
ふたり連れて来てもらって
酔っ払いで朝に帰宅。

2日目
寝坊と二日酔いの為
映画祭には行かずに(笑)
19時頃からnew openの
レッドロブスター北谷店!

photo:02



次は、テラス席がいいな★

キャバクラ2件行って解散。

スーツかっこよかった(^^)♡(笑)

Bar 鈴木→桜花→ゼウス→三笠。

photo:03



帰って、お風呂して
なかよく並んでおやすみ!

3日目
すっぴんジャージで国際通り!

田舎でソーキそば食べて
手相でなんぼ笑うんってくらい
3人でケタケタ笑って
お土産買うて空港お見送り!

ちゃんちゃんp(^_^)q


手相占いの結果、3人とも
オトコ見る目ナシって(笑)

そして、強がりの寂しがり屋!

私、太陽みたいなひとって(^_-)♡

向いてる職業は
飲食店経営、サービス業!

てゆーか、いい加減
したいこととか将来のこととか
ちゃんと考えなあかん歳かな?

夢は、専業主婦やねんけどな(^^)★

とりあえず、
だめんずウォーカー卒業しよ(笑)


あと1週間!寂しいー(T_T)!!!








とりあえず、毎日出勤!

お仕事帰りは
ゴチ家やら、GATEbarやら、
NINE周年やら、ドラドやら、
毎日のように飲んでます(笑)

出勤前に
トモコとごはん行ったりも★


日曜日はお出掛け~

お昼お迎え来てもらって
名護でランチー!

ステーキ&ロブスター
レストラン ふりっぱー

photo:01



美味しすぎたー★

からの、パイナップル!

photo:02



...まあまあまあ(笑)

那覇戻ってから天で飲み!

松山からの、解散して久茂地。

結局、チーム猿~

朝まで飲んだよんp(^_^)q !


そして、昨日は牛皇★

からの!かよ姉と
トロピカーナにお泊まり。

お部屋で岩盤浴もあって~

photo:03



シアタールームもあって~

photo:04



お風呂も広くて~

photo:05



しあわせすぎました(^^)♡

ほんまにありがとうすぎ(T_T)!

photo:06




明日からは、なっちゃん来沖!

ラスト10日かな?!

楽しむぞーいっ♪(´ε` )