Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -10ページ目
なぜかStar前にパトカーが居た!
しかも3台!!!
何があったんやろー!
Diet勝負は、皆が4~8kg
痩せてる中200g増で
断トツべったでした(笑)
あんなに旅行やったのに
そんなに増えてない辺り
褒めてほしいけどな!(笑)
しかも、増えてたん
結果発表は明日と思って
同伴レッドロブスターで
食べ過ぎたからやしな!(笑)
そんな言い訳しときます。
なっちゃん来るまでに
痩せなあかんのになー。
沖縄に戻ってから
連日連夜飲みっぱなし!
毎日の記憶が曖昧。
ラストスパートかけるのいいけど
毎日が二日酔いの為
引越準備が進みませぬ。
どうなるんかね~
1ヶ月だけ帰って
沖縄戻ろうかと思ってきた
今日この頃。
夏からの東京は決定やけど。
今日は、かよ姉とランチ★
支度しよーっと!!!
早朝、雨の東京に到着。
レンタカー借りて山梨県!
とりあえず、
雪道運転が楽しいすぎた(笑)
なっちゃん運転お疲れさま★
富士急の予定やのに雨やから
ほうとうだけ食べて帰って来た!
帰り道PAで休憩してたら
ふたりして寝てました(笑)
ホテルcheck inして支度して
夜は韓国料理連れってもらった☆
早め解散して御徒町~
ティンさん合流して飲み~
終電がないから朝までコース!
ってことで、ゆう君とこのお店★
からの、CLUB活動~
なんだかんだで楽しめた(笑)
早朝解散、ティンありがと(^^)!
次の日は、夕方活動開始~
なっちゃんのお友達が働く
西麻布のZESTってお店~
軽~く飲んでぺちゃくちゃ★
夜は、オシャレな和食~
からの、Barからの、
また昨日のCULB(笑)
ごちそうさまでしたー!
4時頃、ホテル帰ってきて
ひとりで座安っちのとこ(笑)
朝まで飲んでたー!ありがと!
次の日は北極らーめん食べに!
辛すぎた!でも、美味しい!
ホテル帰って支度して六本木!
美味しい鶏さん頂いて~
バーレスク?ってとこ★
超~すごかった!!!
ノリで私達も着替えてた(笑)
それからR行ってドラゴン。
ドラゴンでシャンパンしすぎて
超~酔っ払いなってもうて
ちょっとふざけて寝たらしい!
起きたら、おうち居てて
check out!11時やのに
余裕で12時回ってんのに
全然!動く気しやんくて
15時半頃までごろごろ(笑)
出前頼んだりなんやり
ホテル戻ったん21時前(笑)
支度して新宿駅~
飛行機間に合うかな?!
とか言いながら解散~
したら、ピリリリ~と。
まさかの新幹線が終わってた!
じゅんも今からじゃ微妙やし
ホテル延泊分も払ってたし
明日帰ろっかーと。(笑)
私たちらしすぎて素敵(^_-)♡
部屋で、ぼぉーっとテレビ。
ずっとだらだらしてたら
なつみの知り合い連絡あって
支度して西麻布のBar~☆
ちょっとして
じゅんの友達からも電話で
そっち行きたくなって
なっちゃんの方ほぼ絡まず。
なんかすいません(×_×)!
目黒移動して飲み再開~
7時頃まで飲んだかな?!
会えると思ってなかったから
嬉しかったしー♪(´ε` )(笑)
延泊してよかったな(笑)
ありがとう~してホテル。
ふたりして、1時間半も
アラーム無視して(笑)
ぎりぎりでcheck out★
まあ、お互い無事帰宅!
楽しい5日間でしたp(^_^)q
なっちゃん!
はよ卒業して、はよ住も(笑)
とりあえず、帰ってきた日は
おうち居てたかなあ~
覚えてないけど(笑)
2日の日は、昼過ぎから
ひとりミナミ~
OPA行って、お茶してたら
ネイル帰りの谷垣さんも来て
まさかの中根麗子さんにも
会えちゃったー!るんっ(^^)♪
そして、一旦おうち帰って
夜からウォーキング行くー!
じゃあ連絡あって飲みに★
ミナミまで歩いたし♪(´ε` )
ほんで、半年ぶりくらいに
ゆっくり会うて喋ったけど
やっぱりスーパーおもろい!
ずっと笑ってた気ぃする(笑)
財布持ってなくてごめん!
まあ、このあと修羅場(笑)
次の日は、のんびりして
夕方テクテク歩いて帰宅。
おうちで手巻き寿司~
お雛さんやからね(^_-)★
その次の日は、昼過ぎから
ちなみんと延羽の湯~
5時間くらい居てた(笑)
ひさしぶりやったし
いっぱい喋れてHappy♡♡
帰って支度して休憩して
夜なっちゃんとミナミ集合!
夜行バスで東京に向かうのだ!
じゅんら、いくつまで
夜行バス使うんやろ(笑)
東京daysに続く~

