photo:01



なぜかStar前にパトカーが居た!

しかも3台!!!

何があったんやろー!



Diet勝負は、皆が4~8kg
痩せてる中200g増で
断トツべったでした(笑)

あんなに旅行やったのに
そんなに増えてない辺り
褒めてほしいけどな!(笑)

しかも、増えてたん
結果発表は明日と思って
同伴レッドロブスターで
食べ過ぎたからやしな!(笑)

そんな言い訳しときます。

なっちゃん来るまでに
痩せなあかんのになー。


沖縄に戻ってから
連日連夜飲みっぱなし!

毎日の記憶が曖昧。

photo:02



photo:03



photo:04



ラストスパートかけるのいいけど
毎日が二日酔いの為
引越準備が進みませぬ。

どうなるんかね~

1ヶ月だけ帰って
沖縄戻ろうかと思ってきた
今日この頃。

夏からの東京は決定やけど。


今日は、かよ姉とランチ★

支度しよーっと!!!



早朝、雨の東京に到着。

レンタカー借りて山梨県!

とりあえず、
雪道運転が楽しいすぎた(笑)

なっちゃん運転お疲れさま★

富士急の予定やのに雨やから
ほうとうだけ食べて帰って来た!

帰り道PAで休憩してたら
ふたりして寝てました(笑)

ホテルcheck inして支度して
夜は韓国料理連れってもらった☆

早め解散して御徒町~

ティンさん合流して飲み~

終電がないから朝までコース!

ってことで、ゆう君とこのお店★

からの、CLUB活動~

なんだかんだで楽しめた(笑)

早朝解散、ティンありがと(^^)!

photo:01




次の日は、夕方活動開始~

なっちゃんのお友達が働く
西麻布のZESTってお店~

軽~く飲んでぺちゃくちゃ★

夜は、オシャレな和食~

からの、Barからの、
また昨日のCULB(笑)

ごちそうさまでしたー!

4時頃、ホテル帰ってきて
ひとりで座安っちのとこ(笑)

朝まで飲んでたー!ありがと!

photo:02




次の日は北極らーめん食べに!

辛すぎた!でも、美味しい!

ホテル帰って支度して六本木!

美味しい鶏さん頂いて~
バーレスク?ってとこ★

超~すごかった!!!

ノリで私達も着替えてた(笑)

それからR行ってドラゴン。

ドラゴンでシャンパンしすぎて
超~酔っ払いなってもうて
ちょっとふざけて寝たらしい!

photo:03




起きたら、おうち居てて
check out!11時やのに
余裕で12時回ってんのに
全然!動く気しやんくて
15時半頃までごろごろ(笑)

出前頼んだりなんやり
ホテル戻ったん21時前(笑)

支度して新宿駅~

飛行機間に合うかな?!
とか言いながら解散~

したら、ピリリリ~と。

まさかの新幹線が終わってた!

じゅんも今からじゃ微妙やし
ホテル延泊分も払ってたし
明日帰ろっかーと。(笑)

私たちらしすぎて素敵(^_-)♡

部屋で、ぼぉーっとテレビ。

ずっとだらだらしてたら
なつみの知り合い連絡あって
支度して西麻布のBar~☆

photo:04



ちょっとして
じゅんの友達からも電話で
そっち行きたくなって
なっちゃんの方ほぼ絡まず。

なんかすいません(×_×)!

目黒移動して飲み再開~

7時頃まで飲んだかな?!

会えると思ってなかったから
嬉しかったしー♪(´ε` )(笑)

延泊してよかったな(笑)

ありがとう~してホテル。

ふたりして、1時間半も
アラーム無視して(笑)

ぎりぎりでcheck out★


まあ、お互い無事帰宅!


楽しい5日間でしたp(^_^)q

なっちゃん!
はよ卒業して、はよ住も(笑)




とりあえず、帰ってきた日は
おうち居てたかなあ~

覚えてないけど(笑)


2日の日は、昼過ぎから
ひとりミナミ~

OPA行って、お茶してたら
ネイル帰りの谷垣さんも来て
まさかの中根麗子さんにも
会えちゃったー!るんっ(^^)♪

photo:01



そして、一旦おうち帰って
夜からウォーキング行くー!

じゃあ連絡あって飲みに★

ミナミまで歩いたし♪(´ε` )

ほんで、半年ぶりくらいに
ゆっくり会うて喋ったけど
やっぱりスーパーおもろい!

ずっと笑ってた気ぃする(笑)

財布持ってなくてごめん!

photo:02



まあ、このあと修羅場(笑)


次の日は、のんびりして
夕方テクテク歩いて帰宅。

おうちで手巻き寿司~
お雛さんやからね(^_-)★


その次の日は、昼過ぎから
ちなみんと延羽の湯~

5時間くらい居てた(笑)

ひさしぶりやったし
いっぱい喋れてHappy♡♡

帰って支度して休憩して
夜なっちゃんとミナミ集合!

夜行バスで東京に向かうのだ!

photo:03



じゅんら、いくつまで
夜行バス使うんやろ(笑)


東京daysに続く~