Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -11ページ目
ボンジュール(^^)/
ひさしぶりの日記★
1週間、パリ行って来ました!
飛行機はドーハ乗り継ぎの
片道22時間!とかで
しんどすぎたけど(笑)
パリジェンヌ生活最高!
とりあえず、
デパート行って
鞄の安さにわくわくしたり。
ヴェルサイユ宮殿行ったり。
セーヌ河ナイトクルーズして
エッフェル塔やら
ノートルダム寺院やら見たり。
ラピュタのお城みたいな
モンサンミッシェル行ったり。
Oh~シャンゼリゼ~♪やら
ブティック街1日中歩いたり。
毎日、カフェでお昼から
ボトルでワイン飲んだり。
スーパーで買い込んで
毎晩ホテルの部屋で
ワイン飲んでPartyしたり。
有希と行けてよかった(^^)!
お互い素敵なお買物も出来て
Happyな旅でしたー!!!
時計も鞄も超~お気に入り!
やばい!
鞄、色だけで
きゅんきゅんする(笑)
こっちにしてよかったー!
次は、イタリアかスペイン☆
お仕事頑張らねばだp(^_^)q
今日から、しばらく大阪で
5日から東京!忙しい!!
でも楽しみいっぱい★
てゆーか、
東京から帰ったら
ほんまに引越準備ー!!!
果たして間に合うのか!
残り25日しかないから
沖縄の皆さん
いっぱい遊ぼうねー!!!
寂しいなあ~(T_T)!
思う存分、楽しもっと!
とりあえず、
大阪&東京楽しみまーす(^^)/
あ、かずきんぐ
★Happy Happy Birthday★
今日は朝からnail(^^)♡
お花がポイントでお気に入り!
さすがリカちゃん♡ありがと♡
そして、まつエク!
今日は美容day~素敵★
そして、食べへんDietは
やっぱり辞めました!!!
昨日、初めてジム行って
ごはん食べても
動けば痩せることを実感。
今更(笑)
美味しいもん食べてるときが
幸せなじゅんこさんに
ごはん食べたあかんってのは
ストレス過ぎて無理!!!
いっぱい動こうっとp(^_^)q
まあ、13日までやから
5日前くらいからは
毎日ジム&ごはん抜きで
悪あがきするつもりやけど(笑)
看板見えて、ひさしぶりに
どーしても食べたくなって
パインツリー行ってきた!!
今日の初ごはんやし
普通に美味しかったけど
辛さ足すのも忘れたし
やっぱりスープカレーが
食べたかった気ぃするし
なんか、もやっと(~_~;)!
悪いんじゅんやけど(笑)
ちょっと休憩したら
DEPOにジャージ見に行く!
ほんま何でも形から入る(笑)
それでは(^_-)☆
今日も半身浴~
気持ちいい~p(^_^)q ♡♡
みんなのblogまとめ読み!
バレンタインやったのもあり
恋の話題が多め!
感情移入しやすいじゅん、
一緒にきゅんする(笑)
最近、酔っ払いに
プロポーズされた(笑)
もう1回、俺と大恋愛しよう
ほんで結婚しよ!って!!
こんな酔っ払いの言葉でも
昔は喜んでたなあ~思ったら
なんか懐かしいとゆーか
なんとゆーか。(笑)
あんな純粋な気持ち
どこいったんやろうか。(笑)
したいな!大恋愛!
しょうもないことで
一緒に笑って泣いて喧嘩して
懐かしいー(>_<)!!(笑)
とりあえず
両想いって奇跡やんな!
ゆきしゃんじゃないけど
お互い居心地のいい関係って
どうやって築いてたんやろ。
ほんで、そんなことを
ゆっくりいろいろ考えてたら
じゅんって超わがまま!と
つくづく思ってきたー(^^)!
ちゃんと考えてから
言わなあかんし動かなあかん。
もう大人やねんから
気持ちのままじゃあかんな!
今年の目標は、お上品やけど
これも追加することにする!!
朝っぱらから、なんやねん!(笑)
明日はハードスケジュールやから
そろそろ上がって寝ます!!!
おやすみ、ぐんない(^_-)★
とりあえず
これくらいまでは痩せる!!!

