ボンジュール(^^)/

ひさしぶりの日記★


1週間、パリ行って来ました!

飛行機はドーハ乗り継ぎの
片道22時間!とかで
しんどすぎたけど(笑)

パリジェンヌ生活最高!


とりあえず、

デパート行って
鞄の安さにわくわくしたり。

ヴェルサイユ宮殿行ったり。

セーヌ河ナイトクルーズして
エッフェル塔やら
ノートルダム寺院やら見たり。

photo:01



ラピュタのお城みたいな
モンサンミッシェル行ったり。

photo:02



Oh~シャンゼリゼ~♪やら
ブティック街1日中歩いたり。

photo:03



毎日、カフェでお昼から
ボトルでワイン飲んだり。

スーパーで買い込んで
毎晩ホテルの部屋で
ワイン飲んでPartyしたり。

有希と行けてよかった(^^)!

お互い素敵なお買物も出来て
Happyな旅でしたー!!!

時計も鞄も超~お気に入り!

やばい!

鞄、色だけで
きゅんきゅんする(笑)

こっちにしてよかったー!

次は、イタリアかスペイン☆

お仕事頑張らねばだp(^_^)q


今日から、しばらく大阪で
5日から東京!忙しい!!

でも楽しみいっぱい★


てゆーか、

東京から帰ったら
ほんまに引越準備ー!!!

果たして間に合うのか!

残り25日しかないから
沖縄の皆さん
いっぱい遊ぼうねー!!!

寂しいなあ~(T_T)!

思う存分、楽しもっと!


とりあえず、
大阪&東京楽しみまーす(^^)/


あ、かずきんぐ
★Happy Happy Birthday★



今日は朝からnail(^^)♡

photo:01



お花がポイントでお気に入り!

さすがリカちゃん♡ありがと♡

そして、まつエク!

今日は美容day~素敵★


そして、食べへんDietは
やっぱり辞めました!!!

昨日、初めてジム行って
ごはん食べても
動けば痩せることを実感。

今更(笑)

美味しいもん食べてるときが
幸せなじゅんこさんに
ごはん食べたあかんってのは
ストレス過ぎて無理!!!

いっぱい動こうっとp(^_^)q

まあ、13日までやから
5日前くらいからは
毎日ジム&ごはん抜きで
悪あがきするつもりやけど(笑)

看板見えて、ひさしぶりに
どーしても食べたくなって
パインツリー行ってきた!!

photo:02



今日の初ごはんやし
普通に美味しかったけど
辛さ足すのも忘れたし
やっぱりスープカレーが
食べたかった気ぃするし
なんか、もやっと(~_~;)!

悪いんじゅんやけど(笑)


ちょっと休憩したら
DEPOにジャージ見に行く!

ほんま何でも形から入る(笑)

それでは(^_-)☆

今日も半身浴~

気持ちいい~p(^_^)q ♡♡



みんなのblogまとめ読み!

バレンタインやったのもあり
恋の話題が多め!

感情移入しやすいじゅん、
一緒にきゅんする(笑)


最近、酔っ払いに
プロポーズされた(笑)

もう1回、俺と大恋愛しよう
ほんで結婚しよ!って!!

こんな酔っ払いの言葉でも
昔は喜んでたなあ~思ったら
なんか懐かしいとゆーか
なんとゆーか。(笑)

あんな純粋な気持ち
どこいったんやろうか。(笑)

したいな!大恋愛!

しょうもないことで
一緒に笑って泣いて喧嘩して
懐かしいー(>_<)!!(笑)

とりあえず
両想いって奇跡やんな!

ゆきしゃんじゃないけど
お互い居心地のいい関係って
どうやって築いてたんやろ。


ほんで、そんなことを
ゆっくりいろいろ考えてたら
じゅんって超わがまま!と
つくづく思ってきたー(^^)!

ちゃんと考えてから
言わなあかんし動かなあかん。

もう大人やねんから
気持ちのままじゃあかんな!

今年の目標は、お上品やけど
これも追加することにする!!

朝っぱらから、なんやねん!(笑)


明日はハードスケジュールやから
そろそろ上がって寝ます!!!

おやすみ、ぐんない(^_-)★



photo:01




とりあえず
これくらいまでは痩せる!!!