けーいがmixiで、日記って素敵
って書いてたから読み返してみたら
じゅんもそう思ったから書く!

日記って分からんけど!

とりあえず、13日の夜
天でみんなの前で体重測定。

次、来月の13日までに
誰が1番痩せるか選手権!

1位は15000円もらえる★

これが欲しいとかじゃなく
ただ痩せたいし負けず嫌い。

とゆーことで頑張ってる!

あんまり我慢はしやんけど(笑)

かずきんぐ~
はよ帰ってきてジム連れって(^^)!


そして、かよ姉が
1週間の東京から帰ってきて
じゅんは怪獣復活!!!

最近は置物にもなります!

よく喋るけど(笑)


てゆーか、
今更やけどこんなんって
誰に向けて書くもんなん?!

始めた頃は、
Amebaは社長のんから飛んでくる
どぅーんfamilyとお客さん向け、
デコログは友達、やったけど
今は混ぜ混ぜやし(>_<)!!!

まあいっか!思い出!!!


ほんで、引越準備って大変。

いらん家具とか(しょーもないやつ)
どうしたらいいん?

誰か手伝って(T_T)!

間に合わん自信ある!!

わくわくと寂しさが半分こで
複雑な気分。

残り44日。実質29日。

絶対あっとゆーま!!!

毎日いっぱい充実させつつ
Dietも頑張りまーす(^^)★

photo:01




二日酔いと戦いながら
半身浴中~p(^_^)q


そして、2年ぶりに
プロフィール変更しました(笑)
 
iPhoneにしてから
益々blog書く気ナシ(笑)
 
あっとゆーまに2月!
 
早すぎてびっくりする!
 
1月は1日~3日まで
実家に帰ってました(^^)/
 
家族と親戚いっぱい会えて
美味しいごはん食べれて
Happyな3日間でした!
 
そして4日の夜からバスで
なっちゃんと東京~
 
映画見に行ったり
Disney sea行ったり
ごはん連れってもろたり
おうち見に行ったり
なんやかんやな6日間。
 
でも、東京行きは延期!
 
なっちゃん、
ちゃんとして(-_-)!(笑)
 
なんか、iPhoneで
Dietのアプリしてるねんけど
目標が3月31日までやから
後○日です。ってゆーのが
リアルに沖縄に居る日数を
カウントされてる感じで
日に日に寂しくなってきた!
 
今月末からゆきしゃんと
パリに行って来るので
沖縄は残り50日くらい!
 
思う存分、楽しむぞ(^^)♪
 
 
最近、ほぼ毎日かよ姉と居て
ほぼ毎日よっぱーぴー怪獣。
 
はよ帰って来て(笑)
 
日曜はトモコ達と遊んだし
昨日は、かずきんぐと
3時間くらい語った☆
 
ありがとう~m(__)m
 
 
後2週間でバレンタイン☆
 
うちのレンジ
オーブン機能しょぼいし
作ったりしやんけど(笑)
 
とりあえず
キャベツdiet頑張る!
 
さらば(^^)♪
 
Happy!Lucky!Juun!-IMG_1678.jpg
 
 
 
新年、あけまして
おめでとうございますm(__)m
 
早いもので
もう2012年になって
2週間が経過。わおw(゜o゜)w
 
遊びすぎが原因なのか
金曜日からお熱です~。
 
しかも!インフルエンザ!
 
初!インフルエンザ(*_*)!
 
 
いい加減、退屈なので
元旦の話でも書きます。
 
大晦日はカナと並んで
美濃作で年越そば~
 
細く長く生きれますように♪
 
そして、天で飲み開始☆
 
かよ姉は少し来て
すぐにお仕事へ~
 
それから、たつ兄が来て
かずきんぐ奥村さん来て
誠さん尚也さん達も合流して
皆で、Happy new year!
 
結局だらだら4時頃まで
天に居て丸麺!ぶた(笑)
 
GOと一緒にStarまで
かよ姉とせぇちゃん迎えに♪
 
それから皆で波ノ上神宮~
 
お参りしておみくじ!
 
大吉な上に
じゃんけん買っちゃった♪
 
ビール片手に食べ歩きして
いざ!海!いぇいっ!
 
今年はじゅんも入るんだよ!
って決まってたから
一応、水着着用してた(笑)
 
今年ぬくかったのもあって
案外、気持ちよかった(笑)
 
とりあえず
皆もいっぱい笑ってくれて
じゅんも楽しかったから
よかったヨカッタ(^_^)v
 
 
その1時間後、大慌てで
飛行機に飛び乗り
実家に帰りましたとさ!
 
皆さん今年もよろしく(^^)/
 
Happy!Lucky!Juun!-IMG_5527.jpg