Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -12ページ目
けーいがmixiで、日記って素敵
って書いてたから読み返してみたら
じゅんもそう思ったから書く!
日記って分からんけど!
とりあえず、13日の夜
天でみんなの前で体重測定。
次、来月の13日までに
誰が1番痩せるか選手権!
1位は15000円もらえる★
これが欲しいとかじゃなく
ただ痩せたいし負けず嫌い。
とゆーことで頑張ってる!
あんまり我慢はしやんけど(笑)
かずきんぐ~
はよ帰ってきてジム連れって(^^)!
そして、かよ姉が
1週間の東京から帰ってきて
じゅんは怪獣復活!!!
最近は置物にもなります!
よく喋るけど(笑)
てゆーか、
今更やけどこんなんって
誰に向けて書くもんなん?!
始めた頃は、
Amebaは社長のんから飛んでくる
どぅーんfamilyとお客さん向け、
デコログは友達、やったけど
今は混ぜ混ぜやし(>_<)!!!
まあいっか!思い出!!!
ほんで、引越準備って大変。
いらん家具とか(しょーもないやつ)
どうしたらいいん?
誰か手伝って(T_T)!
間に合わん自信ある!!
わくわくと寂しさが半分こで
複雑な気分。
残り44日。実質29日。
絶対あっとゆーま!!!
毎日いっぱい充実させつつ
Dietも頑張りまーす(^^)★
二日酔いと戦いながら
半身浴中~p(^_^)q
そして、2年ぶりに
プロフィール変更しました(笑)
iPhoneにしてから
益々blog書く気ナシ(笑)
あっとゆーまに2月!
早すぎてびっくりする!
1月は1日~3日まで
実家に帰ってました(^^)/
家族と親戚いっぱい会えて
美味しいごはん食べれて
Happyな3日間でした!
そして4日の夜からバスで
なっちゃんと東京~
映画見に行ったり
Disney sea行ったり
ごはん連れってもろたり
おうち見に行ったり
なんやかんやな6日間。
でも、東京行きは延期!
なっちゃん、
ちゃんとして(-_-)!(笑)
なんか、iPhoneで
Dietのアプリしてるねんけど
目標が3月31日までやから
後○日です。ってゆーのが
リアルに沖縄に居る日数を
カウントされてる感じで
日に日に寂しくなってきた!
今月末からゆきしゃんと
パリに行って来るので
沖縄は残り50日くらい!
思う存分、楽しむぞ(^^)♪
最近、ほぼ毎日かよ姉と居て
ほぼ毎日よっぱーぴー怪獣。
はよ帰って来て(笑)
日曜はトモコ達と遊んだし
昨日は、かずきんぐと
3時間くらい語った☆
ありがとう~m(__)m
後2週間でバレンタイン☆
うちのレンジ
オーブン機能しょぼいし
作ったりしやんけど(笑)
とりあえず
キャベツdiet頑張る!
さらば(^^)♪
新年、あけまして
おめでとうございますm(__)m
早いもので
もう2012年になって
2週間が経過。わおw(゜o゜)w
遊びすぎが原因なのか
金曜日からお熱です~。
しかも!インフルエンザ!
初!インフルエンザ(*_*)!
いい加減、退屈なので
元旦の話でも書きます。
大晦日はカナと並んで
美濃作で年越そば~
細く長く生きれますように♪
そして、天で飲み開始☆
かよ姉は少し来て
すぐにお仕事へ~
それから、たつ兄が来て
かずきんぐ奥村さん来て
誠さん尚也さん達も合流して
皆で、Happy new year!
結局だらだら4時頃まで
天に居て丸麺!ぶた(笑)
GOと一緒にStarまで
かよ姉とせぇちゃん迎えに♪
それから皆で波ノ上神宮~
お参りしておみくじ!
大吉な上に
じゃんけん買っちゃった♪
ビール片手に食べ歩きして
いざ!海!いぇいっ!
今年はじゅんも入るんだよ!
って決まってたから
一応、水着着用してた(笑)
今年ぬくかったのもあって
案外、気持ちよかった(笑)
とりあえず
皆もいっぱい笑ってくれて
じゅんも楽しかったから
よかったヨカッタ(^_^)v
その1時間後、大慌てで
飛行機に飛び乗り
実家に帰りましたとさ!
皆さん今年もよろしく(^^)/

