Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -13ページ目
みなさま
いかがお過ごしでしたか!
私は、めっちゃ平凡♪
先月、一足お先に
X'masは味わったしな(^^)♪
自分にpresentってことで
23日にiPhone買ったし!
まあ、結果
断然docomoがいいけど(笑)
当分、docomoメインで
2台持ちです~
24日は、せっかくX'masやし
ケンタッキー食べよう!と
りうぼうまで行ったものの
やっぱり地下でささみ買うて
野菜スープにして
すべらない話の録画見ながら
ひとりでおうちで食べた!
ささみもチキンやし(笑)
そして
出勤して上がってから
かよ姉達と飲みに~
ドラドからのゲートBarからの
なぜか10時頃から私ん家!
しかも、鍋Party!
キムチ鍋やのに鶏やった!
X'mas意識なんかな?(笑)
まあ私12時から美容院やから
みんなにも帰ってもらった!
ごめんね!またゆっくりと♪
そして、カラーしてきた!
めっちゃ暗なった♪
2時間だけ寝て支度して
忘年会~(^^)♪
とりひろ~
からの、何件かキャバクラ~
ナインでチキン食べた!
この2日めっちゃ鶏やし(笑)
帰りに坦々麺行って解散!
食べ過ぎたから
今日は1日断食しました!
見事に成功!
そして今は半身浴~
年内に出来るだけ痩せたい!
でも、断食ダイエットは
去年の琉王の為にして
痩せたけどすぐ戻ったから
明日からは少しは食べる!
ほな(^^)/
カナと1泊2日
阿嘉島行って来た(^^)/
夕方16時頃に着いて~
海見ながらカクテル飲んで~
船に乗って釣り~
ミーバイ釣れたよ~
それも調理してもらい~
晩ごはんtime~
そして飲みまくり~
ちゃんぽんしまくり~
もはや赤ワイン浴びてた~
夜中0時過ぎかな~
カラオケするってなって~
船に乗って座間味まで~
何よりも星空きれい~
民宿戻って~
軽く飲み直して5時就寝~
10時の船で那覇ただいま~
って感じでしたー!
お店openのお祝いやのに
ほんま、なにからなにまで
至れり尽くせり
めっちゃありがとうやわ♪
また行きたいな~
木曜日はお休み~
トモが25日Birthdayやから
ちょっと早めに
お祝いするのだー♪
ってことで
夕方からケーキ作り。
出来たてまあまあやけど
冷めたら美味しくない(笑)
やっぱりお菓子は苦手。
まあ気持ちやろってことで
それ持ってトモのだーりんの
九四八~1周年おめでとー♪
トモコ&ゆきちゃん来て
ごはんぱくぱく~
お酒もごくごく~
girl's talk~♪
ケーキ喜んでもらえて
ヨカッタせよ~(^^)♪
それから、かずきんぐに
連絡してサービスしてもろて
2001でカラオケ~♪
トモコ寝てたけど(笑)
ゆきちゃんとぺちゃくちゃ。
途中から酔っ払い。
気付いたら帰ってた(笑)
まあいっか(笑)
みんなごめんね!
土曜日は仕事上がりに
かよ姉&カナとゲートBar♪
てるりん&ダンディも来て
ぺちゃくちゃ~
気付いたら寝てた(笑)
ほんまこんなん得意(笑)
それでも一緒に飲んでくれる
みんなが好きやで~(^^)/
日曜日、起きたら風邪やから
もう1回寝たり~起きたり~
繰り返してたら
なんと日曜日が終わってた!
せっかくの休みやのに~
しょっく~(-_-)!
とゆーことで
今週も1週間頑張る!
年内あと10日お仕事!!
それが終われば10連休♪
大阪&東京~♪♪
明日から1泊2日で
カナと阿嘉島~
暖かい日やといいな♪
では(^^)/

