みなさま
いかがお過ごしでしたか!
 
私は、めっちゃ平凡♪
 
先月、一足お先に
X'masは味わったしな(^^)♪
 
自分にpresentってことで
23日にiPhone買ったし!
 
まあ、結果
断然docomoがいいけど(笑)
 
当分、docomoメインで
2台持ちです~
 
24日は、せっかくX'masやし
ケンタッキー食べよう!と
りうぼうまで行ったものの
やっぱり地下でささみ買うて
野菜スープにして
すべらない話の録画見ながら
ひとりでおうちで食べた!
 
ささみもチキンやし(笑)
 
そして
出勤して上がってから
かよ姉達と飲みに~
 
ドラドからのゲートBarからの
なぜか10時頃から私ん家!
 
しかも、鍋Party!
 
キムチ鍋やのに鶏やった!
 
X'mas意識なんかな?(笑)
 
まあ私12時から美容院やから
みんなにも帰ってもらった!
 
ごめんね!またゆっくりと♪
 
そして、カラーしてきた!
 
めっちゃ暗なった♪
 
2時間だけ寝て支度して
忘年会~(^^)♪
 
とりひろ~
からの、何件かキャバクラ~
 
ナインでチキン食べた!
 
この2日めっちゃ鶏やし(笑)
 
帰りに坦々麺行って解散!
 
 
食べ過ぎたから
今日は1日断食しました!
 
見事に成功!
 
そして今は半身浴~
 
年内に出来るだけ痩せたい!
 
でも、断食ダイエットは
去年の琉王の為にして
痩せたけどすぐ戻ったから
明日からは少しは食べる!
 
ほな(^^)/
 
 
 
カナと1泊2日
阿嘉島行って来た(^^)/
 
 
夕方16時頃に着いて~
 
海見ながらカクテル飲んで~
 
船に乗って釣り~
 
ミーバイ釣れたよ~
 
それも調理してもらい~
 
晩ごはんtime~
 
そして飲みまくり~
 
ちゃんぽんしまくり~
 
もはや赤ワイン浴びてた~
 
夜中0時過ぎかな~
 
カラオケするってなって~
 
船に乗って座間味まで~
 
何よりも星空きれい~
 
民宿戻って~
 
軽く飲み直して5時就寝~
 
10時の船で那覇ただいま~
 
 
って感じでしたー!
 
 
お店openのお祝いやのに
ほんま、なにからなにまで
至れり尽くせり
めっちゃありがとうやわ♪
 
また行きたいな~
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111220_162248.jpg
 
 
 
木曜日はお休み~
 
トモが25日Birthdayやから
ちょっと早めに
お祝いするのだー♪
 
ってことで
夕方からケーキ作り。
 
出来たてまあまあやけど
冷めたら美味しくない(笑)
 
やっぱりお菓子は苦手。
 
まあ気持ちやろってことで
それ持ってトモのだーりんの
九四八~1周年おめでとー♪
 
トモコ&ゆきちゃん来て
ごはんぱくぱく~
お酒もごくごく~
girl's talk~♪
 
ケーキ喜んでもらえて
ヨカッタせよ~(^^)♪
 
それから、かずきんぐに
連絡してサービスしてもろて
2001でカラオケ~♪
 
トモコ寝てたけど(笑)
 
ゆきちゃんとぺちゃくちゃ。
 
途中から酔っ払い。
 
気付いたら帰ってた(笑)
 
まあいっか(笑)
 
みんなごめんね!
 
 
土曜日は仕事上がりに
かよ姉&カナとゲートBar♪
 
てるりん&ダンディも来て
ぺちゃくちゃ~
 
気付いたら寝てた(笑)
 
ほんまこんなん得意(笑)
 
それでも一緒に飲んでくれる
みんなが好きやで~(^^)/
 
 
日曜日、起きたら風邪やから
もう1回寝たり~起きたり~
繰り返してたら
なんと日曜日が終わってた!
 
せっかくの休みやのに~
 
しょっく~(-_-)!
 
 
とゆーことで
今週も1週間頑張る!
 
年内あと10日お仕事!!
 
それが終われば10連休♪
 
大阪&東京~♪♪
 
明日から1泊2日で
カナと阿嘉島~
 
暖かい日やといいな♪
 
 
では(^^)/
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00662.JPG