仕事いやいや病。
 
去年も今頃やったし
時期的な問題なんかな!
 
時給泥棒で申し訳ない
気持ちだよ~m(__)m
 
今日は15分くらい走った!
 
それからは、てくてく散歩。
 
結局、2時間半くらい
外に居る感じ(^^)/
 
iPhone買うから
パソコン見に行ったけど
インターネットも
同時に契約した方が
お得みたいやから
引越してから買うことに♪
 
楽しみいっぱいあるねんから
仕事頑張らなあかんよな!
 
ずっと、ラッキーばっかりで
仕事してたから頑張りかた
分からへんねんけどな(笑)
 
どうしたもんかな(笑)
 
さて、しゃぶしゃぶ同伴!
 
ダッシュで支度しよ!
 
さらば(^^)/
 
 
 
3泊4日の九州グルメツアー♪
 
前日は仕事やった私たちは
寝やんと飛行機に乗り込み
ナイスタイミングで
9時頃福岡空港で合流(^^)/
 
レンタカーして
まず一蘭でらーめん!
 
ほんで、美容院~
 
やっぱり、ちゃいさん
よう分かってる~♪
 
それから熊本!黒川温泉!
 
旅館で浴衣来て
お部屋で晩ごはん食べて
温泉浸かってぺちゃくちゃ!
 
あ~、幸せって感じ!
 
次の日も朝から部屋で
朝食頂いて旅館さよなら!
 
向かうは長崎~
 
佐世保バーガー食べて
中華街行って
長崎ちゃんぽん半分こ!
 
そして、日本三大夜景
稲佐山へ~
 
寒かったけど
めっちゃ綺麗で感動♪
 
あんなん見たら
気持ちもキラキラする♪
 
有名な茶碗蒸し食べて
佐賀までドライブ~
 
伊万里のビジネス泊まって
次の日は、朝から
伊万里焼の絵付け体験!
 
ほんまセンス無いわ~
 
で、呼子のイカ!!
 
刺身、動いてた!やばーい!
 
下足は天ぷらと塩焼き!
 
鯛飯が一番美味しかった!
 
あんなんおうちで
作れるようなりたい!
 
それから福岡まで戻って
門司港~レトロ~
 
ここまで来たらってことで
勢いで山口県まで(笑)
 
いろり山賊ってごはん屋さん
お祭りみたいで
ごはんまあまあやけど
雰囲気で楽しかったー♪
 
それから北九州まで戻り
激安ビジネスでおやすみ!
 
起きて観光BOOKに載ってた
かろのうろんでうどんー!
 
並んでたし美味しかった!
 
天神コアでなんや見て
SoftBankに話聞きに行って
車返して空港~
 
晩ごはんにお寿司食べて
なっちゃんさらば~
 
戻って来て
Ohanaイメチェンしたから
様子見に行って
カウンターで飲んでたら
もも来たから合流して
一緒に飲みに行って
ヨッパッピーで帰宅~
 
 
今日からdiet!
 
何回目やねん!てな(笑)
 
21時以降食べません!
 
カレイの煮付け作って
18時頃に食べたけど
すでにおなかすいた(笑)
 
がんばるー(:_;)!
 
 
なんし九州グルメツアーは
超~楽しかったのだ♪
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111208_192903.jpg
 
 
 
朝から旭橋まで歩いて
まつエク付け替えて~
 
それから新都心まで歩いて
TSUTAYA返してゲオ行って~
 
迷子なりながら近道したら
ほんまに予想外なくらい
近道なって今は泊~
 
病院で待ち時間~
 
ほんまに、いつ来ても
めっちゃ待つねん。
 
ほんで先生と喋るん30秒(笑)
 
じゅん「はい」しか言わんで
話が済むくらい(笑)
 
なんかいい方法ないかな(笑)
 
 
最近、時間あるから
いっぱい歩くねんけど
こんなんで痩せんのか?
ってことで
明日からは走ることにした!
 
まあ明日から九州やけど(^^)/
 
めっちゃ荷物少ないけど
いけてんのかな?
 
まあ何とかなるな!
 
でも、走るってなったら
新都心公園まで遠いから
ってゆー理由で
新都心に引越したい!
 
てゆーか
広さは今くらいでもいいけど
ウォークインクローゼット
あるとこに引越したいねん!
 
最近、早起きで
時間を持て余してるから
部屋とかも片付いてるけど
服クローゼット入らんから
なんかぐちゃぐちゃやねん。
 
ほんで、持て余しついでに
やたらごはん作る(笑)
 
ひとり分てむずかしいし
なんか寂しいから
誰か食べに来て!(笑)
 
 
そんな感じ(^^)/