昨日の日曜はトモコと
うちでボジョレーParty♪
 
週6出勤したら
日曜の嬉しさが倍増♪
 
ひさしぶりに
張り切ってごはん作った!
 
やっぱり、ひとりより
食べてくれる人が居てた方が
作るのん楽しいー(^^)♪
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111204_202734.jpg
 
仕事終わりのトモコが
20時頃に来て乾杯~
 
ひさしぶりやったし
色々いっぱい喋れて
Happyだよんっ!
 
トモコ寝たから
映画見てたら寝てた(笑)
 
トモコばいばいして
ちょっと寝て朝から
マディソン群の橋、鑑賞。
 
切なかった(:_;)!
 
ひとりで朝から泣いて
なんか寂しかったし(笑)
 
 
nailお直し行って来て
いま、切り干し大根
作ってるところー♪
 
 
それでは、また(^^)/
 
 
 
1年が早すぎる!
 
てゆーか、毎日早い!
 
もう今週も金曜やし!
 
昨日は、Y様と
シャンパンParty♪
 
最後らへん記憶なし!
 
毎度毎度すいませんm(__)m
 
起きたら鞄も持ったまま
ベッドで寝てた(笑)
 
まさき君の鬼電のおかげで
ぎりぎり起きれて
かよ姉達も合流して
ちーびしーまでダイビング♪
 
言うても、じゅんは
船の上でお留守番!
 
船乗った瞬間おやすみして
起きてランチにおでん食べて
またおやすみしてた(笑)
 
夕方に戻って来て
支度して今から出勤(^^)/
 
華金!がんばろ!
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111202_131019.jpg
 
 
 
 
今日は朝からnail♪
 
リカちゃんが北谷やから
行きしなグラコロ食べて
車で行って来た(^^)♪
 
で、前島に車置いて
ユニオンで買い物~
 
いつもの癖で
色々ようけ買うたけど
今日チャリちゃうやん!
 
重たい~ミス~(-.-;)
 
断食しようと思ったけど
なんか一応体重戻ったし
ひとり鍋ダイエットする!
 
鍋ってか野菜スープ♪
 
重たいから昔なっちゃんと
見つけた近道で帰ってる♪
 
軽く迷子やけど(笑)
 
来週は九州やから
今週は週6で頑張るのだ!
 
観光するんいいけど
また足めっちゃ痛そう!
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00597.JPG