Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -15ページ目
昨日の日曜はトモコと
うちでボジョレーParty♪
週6出勤したら
日曜の嬉しさが倍増♪
ひさしぶりに
張り切ってごはん作った!
やっぱり、ひとりより
食べてくれる人が居てた方が
作るのん楽しいー(^^)♪
仕事終わりのトモコが
20時頃に来て乾杯~
ひさしぶりやったし
色々いっぱい喋れて
Happyだよんっ!
トモコ寝たから
映画見てたら寝てた(笑)
トモコばいばいして
ちょっと寝て朝から
マディソン群の橋、鑑賞。
切なかった(:_;)!
ひとりで朝から泣いて
なんか寂しかったし(笑)
nailお直し行って来て
いま、切り干し大根
作ってるところー♪
それでは、また(^^)/
1年が早すぎる!
てゆーか、毎日早い!
もう今週も金曜やし!
昨日は、Y様と
シャンパンParty♪
最後らへん記憶なし!
毎度毎度すいませんm(__)m
起きたら鞄も持ったまま
ベッドで寝てた(笑)
まさき君の鬼電のおかげで
ぎりぎり起きれて
かよ姉達も合流して
ちーびしーまでダイビング♪
言うても、じゅんは
船の上でお留守番!
船乗った瞬間おやすみして
起きてランチにおでん食べて
またおやすみしてた(笑)
夕方に戻って来て
支度して今から出勤(^^)/
華金!がんばろ!
今日は朝からnail♪
リカちゃんが北谷やから
行きしなグラコロ食べて
車で行って来た(^^)♪
で、前島に車置いて
ユニオンで買い物~
いつもの癖で
色々ようけ買うたけど
今日チャリちゃうやん!
重たい~ミス~(-.-;)
断食しようと思ったけど
なんか一応体重戻ったし
ひとり鍋ダイエットする!
鍋ってか野菜スープ♪
重たいから昔なっちゃんと
見つけた近道で帰ってる♪
軽く迷子やけど(笑)
来週は九州やから
今週は週6で頑張るのだ!
観光するんいいけど
また足めっちゃ痛そう!

