明日は、お休みやから
さっき仕事終わってGEO!
 
遊び過ぎたのもあるし
昨日の金スマで
ときめくお片付け術みて
忘れんうちにしたいし
おうちdayにするねん♪
 
録画も溜まってるけど
愛という名のもとにと
東京ラブストーリー借りた♪
 
やまとなでしこも
ロンバケも無いらしい!
 
めっちゃやまとなでしこな
気分やってんけどな(-_-)!
 
しかも、どれの誰が何か
めっちゃ忘れた!
 
まあいっか(笑)
 
とりあえず見よか(笑)
 
たまたま80円やった!
 
lucky~(^^)/
 
まだまだ見なあかんから
ちゃっちゃといこ(笑)
 
しかし、住み始めて
もうじき2年やけど
ほんまに新都心分からん(笑)
 
帰り道にマックスバリュー
寄りたかったのに
絶対この道じゃないし(笑)
 
久茂地って松山も近いし
居酒屋やらコンビニには
あんまり困らんけど
GEOとかスーパーとか薬局が
微妙に遠いから不便!!
 
往復1時間以上は歩いた!
 
お正月までに
いっぱい痩せますように!
 
歩くん暇やからって
じゅんのblog長すぎ!
 
やのに、オチないし(笑)
 
お喋り上手になりたい!
 
てゆーか、サイコロ前に
外人&酔っ払いいっぱい!
 
なう!
 
 
 
6時起きで支度して
Let's 富士サファリパーク!
 
行き道に富士山見えた!
 
なんか感動ー!!!
 
そして、サファリ
そのまま車で行ける!
 
寒くないし素晴らしい!
 
ゴリラ居てへんかった(-_-)
 
じゅん、小さい頃から
ゴリラが一番好きやねん♪
 
かわいいお猿さんに
ビビりながら餌あげた!
 
犬と遊ぶとこ行って
カナはしゃいでたけど
じゅん苦手やった(笑)
 
それから、さわやかで
げんこつハンバーグ!
 
美味しかった♪
 
そして、東京へ戻り~
 
泊まるとこも決まってなくて
どうしようかと思って
とりあえず電話してみたら
なんと!優しい彼が
ホテル取ってくれた!!!
 
ほんまに、いっつも色々
ありがとうしかない(:_;)!
 
チェックインして
新宿駅でお買い物~♪
 
そして、ゆう君オススメの
キリストンカフェで
ラストナイト~乾杯(^^)♪
 
そして、2件目は
座安っちとゆう君が働く
Barに移動~
 
二人とも夏ぶりー♪
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111125_013020.jpg
 
酔っ払ってホテル帰宅。
 
多分、すぐ寝た。
 
 
起きて、お風呂入って
レンタカー返しに!
 
浜松町でお茶して
いま羽田で飛行機待ち!
 
カナ来た初日に喧嘩とか
今となったらネタ(笑)
 
よかったよかった(^^)♪
 
 
12日間めっちゃ楽しかった!
 
いろんなひとに
お世話なりまくった!
 
皆様、ほんまに
ありがとうございますm(__)m
 
帰りたくない!寂しい!
 
でも年明けなっちゃんと
来るから、まあいっか♪
 
来月は九州~
 
目標!8kgくらい減らす!
 
てか、今年が終わるー!!!
 
とりあえず、帰ったら仕事!
 
楽しいことの為には
頑張ることも大事♪
 
ふぁいと♪じゅん(^^)/♪
 
 
 
起きたときは
どうなることか思ったけど
無事、一緒に東京へ~
 
よかった~(T_T)!!!
 
テレビで見た整体♪
 
整体の近くの駐車場止めて
やよい軒で急いでごはん!
 
整体は超~痛かったけど
顔すっきりした気するし
足が長くなったから
多分2センチくらいは
背が延びたはず(笑)
 
ちょっとラクーア行って
トイレで化粧して変身♪
 
カナに送ってもらって
私は西麻布でごはん♪♪
 
お刺身いっぱい食べて
しゃぶしゃぶ&らーめん!
 
めっちゃ美味しかったし
楽しかったし嬉しい(^^)♪
 
カナ、行かしてくれて
ほんまありがとう!!
 
ホテル戻ってお風呂して
支度やらしておやすみ☆
 
 
朝から起きて支度!
 
予定変更で朝から中華街~
 
食べ放題2000円とこ入って
ちょうどランチ時間で
じゅんらのあと行列出来て
lucky~言うててんけど..
 
いろんな種類ちょこちょこ
食べれるとこは◎やけど
味が...って感じやった(-_-)
 
おなかいっぱい食べて(笑)
 
中華街おさらば!
 
みなとみらいも
赤レンガ倉庫も
車から眺めてスルー(笑)
 
そして静岡に向かう~
 
通称、ドリプラってとこで
ちびまるこ館みたいなんで
清水町記念に写真撮って
おでん食べに行くことに~
 
行くとこ休みやったから
おでん横丁行ったら
まさかの水曜定休日(笑)
 
カナ邪道って言うてたけど
テレビで見た海ぼうずって
お店で、静岡おでん~♪
 
ついでに
生しらす&生桜えびと
富士宮やきそばまで!
 
ご当地グルメ
いっぺんに食べれて
結果オーライやった♪
 
そして、駿河健康ランド!
 
2時間くらい
温泉やらサウナ入って
めっちゃリフレッシュ!
 
仮眠室なう!
 
じゅんとカナで貸切やし
昨日のホテルより
寝心地いいです(笑)
 
今日の予定は
変更しまくったけど
ゆっくりdayでよかった♪
 
明日は富士サファリからの
東京ラストナイトだよん!
 
とりあえず
今日はここで眠ります(^^)/
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111123_185724.jpg