Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -17ページ目
八王子でレンタカーして
羽田までぴゅんっ!
ぴゅんっなんてもんちゃう。
道分からん&運転下手くそで
ぷっぷー鳴らされまくり(笑)
泣きたくなりました(T_T)!
まあ、なんとか羽田着いて
無事にカナと合流(^^)/
Let's go!埼玉!!!
高速まじでビビりながら
無事にティンとも合流(^^)/
運転変わってもらって
川越観光~昔の町並み♪
食べ歩き♪
なおぴのおうちお邪魔して
ちょっとだけ休憩して
なおぴはじめましてして
和民で飲み~
ぺちゃくちゃして
お店移動~
謎にテキーラ。
旅行来てまでいらん。
そんなこんなで帰宅。
じゃあカナと喧嘩なった!!
起きたら
怒ってませんように(:_;)
12時なので起こします。
あ~
極太うどん食べたかった!
今日は整体♪
キレイなりますよーに!!!
なおぴ、ぶれぶれ!
二日間ずっとだらだら(笑)
二日目の夜は鍋~
ごま豆乳鍋!
美味しく出来た(^^)♪
喋ってたら22時には寝てた(笑)
お風呂入りたいけど
寒くて布団から出れない!
洋子とはバイバイして
今日からまた観光~!
レンタカーで羽田まで
カナ迎えに行くけど
運転どきどき!
まあ、なんとかなるか♪
時間あれやしお風呂入る!
see-you~(^^)/
寝る前に色々予定立てたけど
起きたらめんどくさなって
結局だらだらすることに(^^)/
徒歩3分のびくどん行って
ドンキホーテで体重計買うて
ユニクロと無印良品行って
てくてく歩いて帰宅。
体重計乗った瞬間
お正月までに痩せること
ふたりで誓ったわ(笑)
化粧して東京~
赤坂のお寿司屋さん
連れてってもろたー!!
じゃあ、まさかの
木津さん泊まってる
ホテルやったから
急遽呼んで一緒に♪
ひさびさに会うたけど
相変わらずでかかった!
ほんで、お寿司は
美味しすぎました(:_;)
日本酒飲み過ぎて
記憶も曖昧なまま
東京タワー見て六本木!
コスモポリタン♪るん♪
で、ちゃう友達に連絡して
なんかよう分からんけど
いつの間にか
洋子たちと解散してて
気付いたら寝てて
起きたら復活してたから
六本木のキャバ嬢と飲んで
朝になってましたよ(笑)
かわいいひと見て
なんか向上心(^^)♪
さて、気付けば
こんな時間だよ~(+_+)!
どうしましょかね!
いとこの洋子ちゃん!
そんなに似てるかしら?

