8時半頃に、おはよ!
 
ちゃっちゃと支度して
Let's 築地~
 
こないだテレビで見て
ずっと行きたかったお店へ。
 
海鮮ひつまぶし!!!
 
海鮮丼
うにごはん
ひつまぶし
 
一度で三度美味しい(~o~)♪
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111117_120010.jpg
 
新宿でロッカーに
スーツケース入れて
次は、浅草観光~
 
雷門からの食べ歩き!
 
からの、地ビール飲みながら
船に揺られてお台場~
 
いい感じに
夕方から夜なってって
めっちゃよかったー!
 
ナイス情報ありがとう♪
 
次は、渋谷に行って
ぷらぷら買物しながら
ひさびさな美帆と合流!
 
キャッチされた居酒屋で
晩ごはん~
 
時間になって
新宿まで戻ったはいいものの
コインロッカーの場所に
辿り着けずにあたふた(^_^;)
 
そんなギリギリな感じで
yavasuは帰りましたー!
 
また行こうね(^^)/
 
私は八王子に向かってます!
 
今日から洋子ん家なのだ!
 
いま電車がたんごとん。
 
ひっさしぶりに
一日中ヒールで歩いたから
もう限界が来てます(:_;)!
 
 
充電ないのでこのへんで!
 
おやすみ~☆
 
 
 
おはよー!
 
東新宿のホテルなう(^^)/
 
 
2日目、
荷物の重さと階段の多さに
泣きたい気持ちになりながら
何とか舞浜駅に到着ー!
 
yavasu合流して
駅で制服に着替えて(笑)
 
いざ!DisneyLand!!!
 
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
アリスのレストラン
シンデレラ城
イッツスモールワールド
ホーンテッドマンション
キャプテンEO
スペースマウンテン
最後のパレード
 
多少順番適当やけど
こんな感じで
めっちゃ満喫したー♪
 
まだまだJK大丈夫やわ(笑)
 
ホテル戻って
ファミレスでごはん食べて
皆でお風呂♪大浴場♪
 
荷物片付けて寝ました!
 
 
3日目、
まず!1番に起きたの私!
 
じゅん、いっつも旅行とか
最後まで寝てるタイプやから
一緒に初旅行したyavasuに
ちょっと驚いた!大丈夫か!
 
てゆーか、初旅行なこと
旅行中に気付いた辺りが
皆めっちゃ適当(^^)/(笑)
 
お昼頃から、いざ!seaへ!
 
センターオブジアース
ストームライダー
タワーオブテラー
なんか海の上のショー
インディージョーンズ
 
こんな感じかな?忘れた!
 
とりあえず満喫しました!
 
たまたま座ってたとこが
ショー見るのに
めっちゃいい場所やって
両サイドの知らんお姉さんに
場所取ってもらっといて
うろちょろしてた!最低(笑)
 
でも、おかげで
ショーめっちゃ感動した♪
 
22時前に出て
一生懸命ホテル辿り着いて
めっちゃ疲れてる皆を連れて
目の前の居酒屋~!(笑)
 
ひさびさに、yavasuと
ゆっくり喋れた!しあわせ!
 
めっちゃくちゃ静ちゃんが
ほめてくれた!どないしよ!
 
なんやかんやで
ホテル戻って順番にお風呂!
 
寝たの4時前かな?
 
そして、もう起きてまーす!
 
皆さん爆睡中!!!
 
もっと寝たいやろうけど
もうじき起こしまーす!
 
今日は東京観光するのだ♪
 
とりあえず、
決まってるのは築地&浅草~
 
築地はテレビで見て
めっちゃ行きたいとこあるし
浅草は行ったことないから
どっちも超~楽しみー!
 
スカイツリーも見たいな!
 
yavasu、今夜には帰るし
今日も充実した1日を
過ごせますように♪るん♪
 
 
さらば(^^)/
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111115_194118.jpg
 
 
 
おはよー!
 
低血圧で寝起き
すぐには動かれへんから
とりあえず昨日のこと♪
 
 
10:10発12:25着のはずが
着いたら13時前!!!
 
お待たせしました(^^)/
 
で、とりあえず
ホテルチェックイン♪
 
そして、しばらくして
ひとりで渋谷へ..
 
ホテルから出るのすら
苦労しながら
電車15分程がたんごとん。
 
意外と無事に辿り着いて
ひとりごはんは嫌やから
とりあえず電話したら
渋谷に居てるって!!
 
奇跡かと思った(T_T)!
 
ハチ公前で待ち合わせ(笑)
 
喫茶店で
オムライス頂きました!
 
しかも、luckyなことに
109で
超~お得にお買物が出来た♪
 
嬉しなって
riendaで5着と
R&Eで1足お買い上げ♪
 
なんか物欲満たされて
見る気分じゃなくなったから
1時間くらいで退散!
 
大人しくホテル戻る。
 
ホテルのお風呂キレイから
半身浴しながら
きっと暇やと思って(笑)
ひとり寂しいから、ずっと
カナと電話ぺちゃくちゃ♪
 
なっちゃんとも
1日中メールしてたし(笑)
 
ひとり旅はまだ早い(:_;)!
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111115_064227.jpg
 
もうすぐ、yavasu来て
2日間Disney~わくわく♪
 
 
そろそろ支度します!
 
 
 
更新出来てなかった!
 
電車でDisney向かってるけど
新橋の駅、みんなスーツ!
 
じゅん浮いてる(笑)
 
ほんでスーツケース持って
駅の中の移動やばい!
 
もう心折れそう!
 
ほな(^^)/