Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -18ページ目
8時半頃に、おはよ!
ちゃっちゃと支度して
Let's 築地~
こないだテレビで見て
ずっと行きたかったお店へ。
海鮮ひつまぶし!!!
海鮮丼
↓
うにごはん
↓
ひつまぶし
一度で三度美味しい(~o~)♪
新宿でロッカーに
スーツケース入れて
次は、浅草観光~
雷門からの食べ歩き!
からの、地ビール飲みながら
船に揺られてお台場~
いい感じに
夕方から夜なってって
めっちゃよかったー!
ナイス情報ありがとう♪
次は、渋谷に行って
ぷらぷら買物しながら
ひさびさな美帆と合流!
キャッチされた居酒屋で
晩ごはん~
時間になって
新宿まで戻ったはいいものの
コインロッカーの場所に
辿り着けずにあたふた(^_^;)
そんなギリギリな感じで
yavasuは帰りましたー!
また行こうね(^^)/
私は八王子に向かってます!
今日から洋子ん家なのだ!
いま電車がたんごとん。
ひっさしぶりに
一日中ヒールで歩いたから
もう限界が来てます(:_;)!
充電ないのでこのへんで!
おやすみ~☆
おはよー!
東新宿のホテルなう(^^)/
2日目、
荷物の重さと階段の多さに
泣きたい気持ちになりながら
何とか舞浜駅に到着ー!
yavasu合流して
駅で制服に着替えて(笑)
いざ!DisneyLand!!!
スプラッシュマウンテン
↓
ビックサンダーマウンテン
↓
アリスのレストラン
↓
シンデレラ城
↓
イッツスモールワールド
↓
ホーンテッドマンション
↓
キャプテンEO
↓
スペースマウンテン
↓
最後のパレード
多少順番適当やけど
こんな感じで
めっちゃ満喫したー♪
まだまだJK大丈夫やわ(笑)
ホテル戻って
ファミレスでごはん食べて
皆でお風呂♪大浴場♪
荷物片付けて寝ました!
3日目、
まず!1番に起きたの私!
じゅん、いっつも旅行とか
最後まで寝てるタイプやから
一緒に初旅行したyavasuに
ちょっと驚いた!大丈夫か!
てゆーか、初旅行なこと
旅行中に気付いた辺りが
皆めっちゃ適当(^^)/(笑)
お昼頃から、いざ!seaへ!
センターオブジアース
↓
ストームライダー
↓
タワーオブテラー
↓
なんか海の上のショー
↓
インディージョーンズ
こんな感じかな?忘れた!
とりあえず満喫しました!
たまたま座ってたとこが
ショー見るのに
めっちゃいい場所やって
両サイドの知らんお姉さんに
場所取ってもらっといて
うろちょろしてた!最低(笑)
でも、おかげで
ショーめっちゃ感動した♪
22時前に出て
一生懸命ホテル辿り着いて
めっちゃ疲れてる皆を連れて
目の前の居酒屋~!(笑)
ひさびさに、yavasuと
ゆっくり喋れた!しあわせ!
めっちゃくちゃ静ちゃんが
ほめてくれた!どないしよ!
なんやかんやで
ホテル戻って順番にお風呂!
寝たの4時前かな?
そして、もう起きてまーす!
皆さん爆睡中!!!
もっと寝たいやろうけど
もうじき起こしまーす!
今日は東京観光するのだ♪
とりあえず、
決まってるのは築地&浅草~
築地はテレビで見て
めっちゃ行きたいとこあるし
浅草は行ったことないから
どっちも超~楽しみー!
スカイツリーも見たいな!
yavasu、今夜には帰るし
今日も充実した1日を
過ごせますように♪るん♪
さらば(^^)/
おはよー!
低血圧で寝起き
すぐには動かれへんから
とりあえず昨日のこと♪
10:10発12:25着のはずが
着いたら13時前!!!
お待たせしました(^^)/
で、とりあえず
ホテルチェックイン♪
そして、しばらくして
ひとりで渋谷へ..
ホテルから出るのすら
苦労しながら
電車15分程がたんごとん。
意外と無事に辿り着いて
ひとりごはんは嫌やから
とりあえず電話したら
渋谷に居てるって!!
奇跡かと思った(T_T)!
ハチ公前で待ち合わせ(笑)
喫茶店で
オムライス頂きました!
しかも、luckyなことに
109で
超~お得にお買物が出来た♪
嬉しなって
riendaで5着と
R&Eで1足お買い上げ♪
なんか物欲満たされて
見る気分じゃなくなったから
1時間くらいで退散!
大人しくホテル戻る。
ホテルのお風呂キレイから
半身浴しながら
きっと暇やと思って(笑)
ひとり寂しいから、ずっと
カナと電話ぺちゃくちゃ♪
なっちゃんとも
1日中メールしてたし(笑)
ひとり旅はまだ早い(:_;)!
もうすぐ、yavasu来て
2日間Disney~わくわく♪
そろそろ支度します!
更新出来てなかった!
電車でDisney向かってるけど
新橋の駅、みんなスーツ!
じゅん浮いてる(笑)
ほんでスーツケース持って
駅の中の移動やばい!
もう心折れそう!
ほな(^^)/

