11月も中旬やのに
めっちゃ暑いやーん!
 
今日は肌を休める為に
1日すっひんの予定♪
 
そしてDFSまで歩く為に
ヒールも無し!!
 
とりあえず美容院♪
 
明日から旅行やから♪
 
秋colorにするっ!
 
沖縄は秋っぽくないし
内地はもう冬やろけど!
 
マットとアッシュと
ブラウングレイ混ぜて
いま置いてるとこ~
 
いい色なりますように(^^)♪
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00516.JPG
 
成人式で超~暗くしたとき!
 
ここまではしやんけど
暗くするのひさびさやから
出来上がり楽しみ♪るん♪
 
 
 
 
旅行の準備
超~めんどくさい!(笑)
 
そもそも冬服あんまりない。
 
あっちで買うたらいいかな!
 
初日に買い物しまくろ!
 
全部カードで(^^)/
 
限度額いくらなんかな?
 
とりあえず
riendaとR&E行きたい!
 
でも、優柔不断やから
自分で決められへんくて
洋子と出直すんやろな(笑)
 
コロコロ持ったまま
109うろちょろしたら
変な奴かなあ(゜゜)?
 
 
支度はめんどくさいけど
旅行めっちゃ楽しみ♪♪
 
明日は昼からcolor行って
DFSに化粧品買いに行って
早く寝ようっと(^^)/
 
 
いつかの制服コスプレ♪
in USJ
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00286.JPG
 
2009.5.25ってことは~
 
2年半前!わおw(゜o゜)w
 
来週の
制服 in ディズニー..
 
寒そうな気ぃしかしやん。
 
若さで乗り切れるか(笑)
 
頑張る!!!
 
 
 
無事に起きれて
朝からゴルフ~(^^)/
 
デビューがサザンリンクスは
めっちゃ豪華だよ!
言われながらの~
 
うん。ぼろぼろ(笑)
 
 
コースデビューの結果
...202!
 
そんな私に苛々しやんと
優しく教えてくれた
NさんUさんSさん。
 
ほんまに感謝です(:_;)!
 
コースデビューが
この人達と一緒に回れて
ほんまに良かった(^^)♪
 
 
ゴルフ練習しよう!!
 
めっちゃ楽しかった♪
 
 
ほとんど寝なしで
ゴルフ→ごはん→Star。
 
風邪ひいた(^^)/
 
でも、それでもいいくらい
充実した日やったー!!!
 
今日も充実しよ♪
 
でも、さすがに
もうちょい寝よ!
 
おやすみ~
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111108_092851.jpg