Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -19ページ目
11月も中旬やのに
めっちゃ暑いやーん!
今日は肌を休める為に
1日すっひんの予定♪
そしてDFSまで歩く為に
ヒールも無し!!
とりあえず美容院♪
明日から旅行やから♪
秋colorにするっ!
沖縄は秋っぽくないし
内地はもう冬やろけど!
マットとアッシュと
ブラウングレイ混ぜて
いま置いてるとこ~
いい色なりますように(^^)♪
成人式で超~暗くしたとき!
ここまではしやんけど
暗くするのひさびさやから
出来上がり楽しみ♪るん♪
旅行の準備
超~めんどくさい!(笑)
そもそも冬服あんまりない。
あっちで買うたらいいかな!
初日に買い物しまくろ!
全部カードで(^^)/
限度額いくらなんかな?
とりあえず
riendaとR&E行きたい!
でも、優柔不断やから
自分で決められへんくて
洋子と出直すんやろな(笑)
コロコロ持ったまま
109うろちょろしたら
変な奴かなあ(゜゜)?
支度はめんどくさいけど
旅行めっちゃ楽しみ♪♪
明日は昼からcolor行って
DFSに化粧品買いに行って
早く寝ようっと(^^)/
いつかの制服コスプレ♪
in USJ
2009.5.25ってことは~
2年半前!わおw(゜o゜)w
来週の
制服 in ディズニー..
寒そうな気ぃしかしやん。
若さで乗り切れるか(笑)
頑張る!!!
無事に起きれて
朝からゴルフ~(^^)/
デビューがサザンリンクスは
めっちゃ豪華だよ!
言われながらの~
うん。ぼろぼろ(笑)
コースデビューの結果
...202!
そんな私に苛々しやんと
優しく教えてくれた
NさんUさんSさん。
ほんまに感謝です(:_;)!
コースデビューが
この人達と一緒に回れて
ほんまに良かった(^^)♪
ゴルフ練習しよう!!
めっちゃ楽しかった♪
ほとんど寝なしで
ゴルフ→ごはん→Star。
風邪ひいた(^^)/
でも、それでもいいくらい
充実した日やったー!!!
今日も充実しよ♪
でも、さすがに
もうちょい寝よ!
おやすみ~

