Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -20ページ目
今日も半身浴~(^^)♪
昨日の小野小町に続き
今日は楊貴妃~
電話しながらやったから
あっとゆーまに1時間!
朝から笑かすわ~ほんま。
今日は、もう汗だくやから
このへんで終わります(笑)
あ!もも~
電話気付かんかった(+_+)!
そして、おりさーん!
7日の仕事終わり
タイミングが合えば
飲みません(^^)?
じゅん、次の日
朝8時からまつエクやから
起きてたいんですよね(笑)
おやすみなさーい!
後2週間で東京~
制服着るから痩せるのに
すばや行ってもうたから
反省して半身浴(笑)
里沙~
ふたり返事ないから
ミニーちゃんコスプレ
嫌なんちゃうか?(笑)
じゅんも寒そうやし
あんまり嫌やで(笑)
まあ任せるけど(笑)
1日ぶりの仕事でした!
かずきんぐが約束通り
指名で来てくれたー!
あざーすっm(__)m!
今日は天にランチ行って
わがまましてゆしどうふ♪
それから、少し歩いて
おうちで溜まった録画見て
なっちゃんとのメールで
1日中にやにやしてた(笑)
はよ会いたいわ(^^)
とりあえず
旅行の予定ありすぎて
わくわくどきどき♪
うまくいくのかな!
まあ、大丈夫かな!
年明け、佐々familyに
会えるのかしら?
in 北海道~
年明け逃したら
3月頃になるな!
2月はミラノやし♪
ダイエット!!!
14日までに43kg台!
年末までに40kg台!
食べたいもんは食べるけど
絶対なる~♪♪予定!
明日は、天&Starなので
そろそろ上がって寝ます!
いい夢見れますように(^^)♪
おやすみ~
今月は、秋color♪
リカちゃんとのtalk
今日もおもしろかった!
ほんで、昨日と一昨日
盛士郎がBirthdayしてた!
2日間ともヨッパッピーで
超~ウケた(>_<)♪(笑)
出会った頃は22歳やったのに
おっさんなってきたな~
最近ハゲたひよこやしな(笑)
まあ、おめでとうっ♪
かよ姉とじゅんからの
誕生日プレゼントで
裸の王様なってたしな(笑)
今週は週6なので
今日もお仕事頑張ります!
バーイ(^-^)/

