Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -21ページ目
昨日は、昼から
愛とリナちゃんと山原そば!
美味しいけど
お肉が多すぎた(^_^;)
それから、カナも来て
碧に連れってもらって
愛リナちゃんバイバイ!
夜は、たつ兄のBD!
Starから、お花(^^)/
ぢゃんって誰やねん(笑)
せめて、ぢょんやろ(笑)
まあ体調不良にやられつつ
飲んで歌って踊って
帰る頃には元気なってた♪
今週は週5!fight!
いつでもどこでも寝るん
特技やのに寝られへん!
堺嬢が来てる~♪
うれしい♪
明日には帰る!
さみしい(:_;)!
明日はダイビング~
6時起きやのに
寝られへん!やばい!
東京も色々決まったし
2月はイタリア!
お仕事ほんま頑張らねば!
あ~寝れない。がんばる。
今日はロワジール泊!
プールで鬼ごっこして
サウナ10分5回した!
気持ちよかった♪
さて、頑張って寝ます!
おやすみ(^^)/
ひっさびさに
起きたらお店!ってゆー
パターンやった(笑)
終わってる(笑)
やっぱりシャンパンには
じゅん勝てません(*_*)!
起きて、てるりんに何回も
怒ってる?て聞いてた!
...ような気がする~(笑)
今日はビーチパーティ!
今年最後やろな!
トロピ~(^^)♪
支度せな!しんどい!
堺嬢が来る♪わくわくp(^^)q
ほな!
ちょうど1ヶ月前!
湘南乃風のとき~♪

