Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -22ページ目
昨日、騒がしいな~思たら
国際通りは那覇祭りでした!
1年はやさよ~!
今年は1日も行かれへん~
ってゆーよりも
お祭りは大好きやけど
沖縄のお祭りには
あんまりそそられへん(笑)
都合が着いたら、くらい!
でも今から記念に縄だけ
もらいに行こうかな!
大阪の秋祭りに行きたい♪
やっぱり、秋といえば
枚岡祭りかな(^^)/♪
来年は帰ってるはずやから
行けるかな~♪
そして、食欲の秋!
昨日の夜、天で
生まれて初めて
ししゃもを刺身で食べた!
普通に焼いた方が好き(笑)
さて、お風呂入る!
日曜日やのに仕事!
今日まで頑張れば3連休♪
ひゅうっp(^^)q
気付いたら、10月!
この夏よう遊んだわ~。
もうすぐ堺嬢も来るから
それまで夏やな!
もう涼しいけど(+_+)!
秋といえば!
スポーツの秋?読者の秋?
じゅんは、食欲の秋♪
せっかく痩せて来てたのに
戻ってまいそう~(:_;)!
でも、美味しいもん
食べてるときが幸せ♪
とゆーことで!
Ohanaでひとりランチ♪
あぐー豚のカレー♪
美味しい♪♪
今日は金曜日!
午前中から動いてるから
1日が長い!素敵(^^)/
隆太郎ん家で真夜中に
お風呂借りて(笑)
里沙としずちゃん0時に
合流してたにも関わらず
出発したん5時(笑)
まあ、ぺろんぺろんな
じゅんは即おやすみm(__)m
里沙、運転ありがとう!
無事に白浜まで着いて
駐車場に止めて寝る!
お昼くらいに起きて
アドベンチャーワールド!
ぱんた!いるか!アイス!
それから、とれとれ♪
うまーい!
でも貝は食べてない(:_;)
やっとこさ白良浜~♪
なんやかんやで
ええとこ止めれて散歩☆
何気に知り合い居る居る!
的屋でなんや食べて~
3人寝そべって花火~♪
ほんま白浜が一番すき!
23時くらいまで
なんや喋ったりして
忘れ物の日傘のために
真っ暗アドベンチャー(笑)
帰りは運転頑張った!
ふたり爆睡してたけど
行き寝たからしゃあない!
また、かすうどん行って
ふたり送って帰宅!
お風呂だけ入って
ぱぱに送ってもろて関空!
充実した大阪でした(^^)/
みんな9月10月来るから
いまから楽しみ♪♪
ちなみに月曜から今日まで
ばあちゃんと千晶来てた!
楽しんでくれてヨカッタ♪

