昨日、騒がしいな~思たら
国際通りは那覇祭りでした!
 
1年はやさよ~!
 
今年は1日も行かれへん~
ってゆーよりも
お祭りは大好きやけど
沖縄のお祭りには
あんまりそそられへん(笑)
 
都合が着いたら、くらい!
 
でも今から記念に縄だけ
もらいに行こうかな!
 
大阪の秋祭りに行きたい♪
 
やっぱり、秋といえば
枚岡祭りかな(^^)/♪
 
来年は帰ってるはずやから
行けるかな~♪
 
 
そして、食欲の秋!
 
昨日の夜、天で
生まれて初めて
ししゃもを刺身で食べた!
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111008_210621.jpg
 
普通に焼いた方が好き(笑)
 
さて、お風呂入る!
 
日曜日やのに仕事!
 
今日まで頑張れば3連休♪
 
ひゅうっp(^^)q
 
 
 
気付いたら、10月!
 
この夏よう遊んだわ~。
 
もうすぐ堺嬢も来るから
それまで夏やな!
 
もう涼しいけど(+_+)!
 
 
秋といえば!
 
スポーツの秋?読者の秋?
 
じゅんは、食欲の秋♪
 
せっかく痩せて来てたのに
戻ってまいそう~(:_;)!
 
でも、美味しいもん
食べてるときが幸せ♪
 
 
とゆーことで!
 
Ohanaでひとりランチ♪
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111007_133850.jpg
 
あぐー豚のカレー♪
 
美味しい♪♪
 
 
今日は金曜日!
 
午前中から動いてるから
1日が長い!素敵(^^)/
 
 
 
隆太郎ん家で真夜中に
お風呂借りて(笑)
里沙としずちゃん0時に
合流してたにも関わらず
出発したん5時(笑)
 
まあ、ぺろんぺろんな
じゅんは即おやすみm(__)m
 
里沙、運転ありがとう!
 
無事に白浜まで着いて
駐車場に止めて寝る!
 
お昼くらいに起きて
アドベンチャーワールド!
 
ぱんた!いるか!アイス!
 
それから、とれとれ♪
 
うまーい!
 
でも貝は食べてない(:_;)
 
やっとこさ白良浜~♪
 
なんやかんやで
ええとこ止めれて散歩☆
 
何気に知り合い居る居る!
 
的屋でなんや食べて~
3人寝そべって花火~♪
 
ほんま白浜が一番すき!
 
23時くらいまで
なんや喋ったりして
忘れ物の日傘のために
真っ暗アドベンチャー(笑)
 
帰りは運転頑張った!
 
ふたり爆睡してたけど
行き寝たからしゃあない!
 
また、かすうどん行って
ふたり送って帰宅!
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00368.JPG
 
お風呂だけ入って
ぱぱに送ってもろて関空!
 
充実した大阪でした(^^)/
 
みんな9月10月来るから
いまから楽しみ♪♪
 
ちなみに月曜から今日まで
ばあちゃんと千晶来てた!
 
楽しんでくれてヨカッタ♪