昼すぎ起きて
夕方から愛と(^^)/
 
2年ぶりとか?(笑)
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-MGJBP3A97IB.jpg
 
まあ全然そんな気もせず
とりあえず梅田~
 
ふたりとも方向オンチ(笑)
 
やっぱりミナミが好き~
言うて、ミナミ戻る!
 
ほんで、YASUってお店♪
 
きなこ豚と有機野菜
蒸し鍋でヘルシー!
 
めっちゃ美味しかった!
 
そして、彼たち合流して
キャバクラ~
 
2件目で、ちなみとこ
連れってもらった!
 
それから、ちなみも
合流してあちこち行って
おっちゅ~
 
ほんまありがとう
って感じやった!
 
YaVaSu迎え来てくれて
ちなみ送って
和歌山へ向かうのだった~
 
 
 
八戸ノ里でなっちゃん拾って
深井どぅーん!
 
やっぱり美味しい~♪
 
山本さんとも久々喋れて
良かったよかった~(^^)/
 
石黒さんは、またもや
来てくれんかったけど。
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00295.jpg
 
そっから福井に向かう~
 
節約家の私たちは下道で。
 
行きしなオービス光ったん
夢やったらいいな~(笑)
 
まあ夜中には芝政到着して
車でおやすみ☆
 
起きて着替えてプール!
 
子供の多さに萎えて
さらにスライダー並ぶとこ
炎天下ってことに萎えて
一番でかいスライダー乗って
1時間プール流れて
プール終わり!飽きるん早!
 
そっから温泉~♪
 
ほんで東尋坊で海鮮~♪
 
こっちがええな~♪言うて
おばはんか!(笑)
 
それから下道で地元~
 
帰り道の琵琶湖花火が
玉出に見えて
しゃーなかったわ~
 
大阪戻って来て
藤井寺の大阪うどんで
初!かすうどん!
 
おいし~♪
 
平野でちなみ拾って
なっちゃん梅田まで送る~
 
そっから3時間弱くらい
平野近辺ドライブ~
 
色々聞いてくれて
ありがとう♪
 
朝方おうち帰宅~!
 
 
 
朝から起きて
妹なっちゃん迎えに
ぶうじぶうば来たから
沖縄での写真見せたり
ぺちゃくちゃ~
 
妹なっちゃんは
アメリカに旅立ったから
ばあちゃん家~
 
再来週の来沖について
色々相談して帰宅。
 
夜はママとオムライス!
 
明日は試験のため早寝。
 
起きて、試験~
まあ毎年と変わらず
全然出来んかった(笑)
 
 
帰って支度してから
隆太郎と淀川花火~
 
枚岡か石切以外の祭り
めったに行かんのに!
 
まさか誘ってくれるとは!
 
まあ電車から爆笑しながら
十三まで行って花火~
 
近付こう~言うて歩いてたら
フィナーレのとき
橋にかぶってたからな(笑)
 
ベビーカステラ買うてもろて
ミナミまでタクシー
 
混みすぎ~
 
なんかめっちゃ美味しい
鶏さん食べて帰宅!
 
ありがとう~(^^)/
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00298.JPG
 
次の日も朝から試験。
 
まあ出来ませんでした(笑)
 
そして帰って支度して
なっちゃん迎えに~