5日に帰る予定が
台風の影響で
急遽3日に帰る~
 
ぱぱ関空お迎え来てくれて
ペペ寄って帰宅~
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00303.JPG
やっぱり大好き!ぺぺ!
 
 
まあ、ひさびさに
パパママと喋って
ふたり寝たから
リビングでだらだら~
 
じゃあ朝なってもて(笑)
支度してなんやかんやで
ひとりミナミ~
 
収穫なし!残念!
 
夜ごはんは、たこ八!
 
豚玉、焼きそば、どて焼
串かつ、ネギ焼!
 
まあ!めっちゃ大阪!
 
薄々気付いてたけど
ネギ嫌いやのに
ネギ焼きめっちゃ好き!
 
なんやかんやで
おやすみ~(^^)/
 
 
昨日カラー行って
今日まつエク行って来た♪
 
もうすぐ帰るからさ(^^)/
 
完全に昔の沖縄と大阪
立場逆転して
今では帰るのを
指折り数えてる感じ(笑)
 
試験もあるけど
芝政ワールドに
キューズモールに
白浜花火にって
あ~、わくわく♪
 
じゅん、夏が終わったら
ほんまに帰ろうと思う!
 
だから沖縄を存分に楽しむ!
 
11月には帰るかな!
 
気まぐれやから
どうなることやら~
って感じやけど!
 
まあ帰ってもいつでも
来れるしな♪
 
自分ん家ないけど
みんなの家あるから(笑)
 
とりあえず
今年は満喫出来そう(^^)/
 
 
暑さで頭おかしなったんかな。
 
ダイキ引き出しの中で
くつろいでた(笑)
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-110728_180512.jpg
 
 
 
blogサボりすぎました~!
 
まあ、それだけ
充実してましたって感じ♪
 
6月ざっと振り返ると
 
 
5~8日、韓国旅行。
 
ないちゃー5人で行動♪
 
9~12日、なつみ来沖。
 
マニ花嫁、北部ドライブ、
ター滝、ビーチパーティ♪
 
13~14日、久米島。
 
ティンさんと二人旅♪
 
19日、阿嘉島。
 
からの、夜はOhana♪
 
20日、佐々family。
 
ラストナイト~寂しい(:_;)
 
21日、空港お見送り。
 
からの、いしぐふ~そば♪
 
23日、古宇利島。
 
かよ姉ティンさんかなさん♪
 
 
そして、今日は仕事帰りに
まさかの栄町からの
宜野湾でビーチパーティ。
 
 
 
...そら、焼けるわ~
そら、お金ないわ~(笑)
 
ってことで
最近ちゃんと働いてる♪
 
今週とか週5。
 
週5とかCHURAぶり!
 
もう7月やで!
 
夏の予定が
次々決まってく♪
 
わくわくわーく♪
 
堺嬢、予定埋まってくから
はよ来沖の日にち
決めてちょんまげ(^^)/♪
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-110701_103254.jpg