Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -24ページ目
5日に帰る予定が
台風の影響で
急遽3日に帰る~
ぱぱ関空お迎え来てくれて
ペペ寄って帰宅~
やっぱり大好き!ぺぺ!
まあ、ひさびさに
パパママと喋って
ふたり寝たから
リビングでだらだら~
じゃあ朝なってもて(笑)
支度してなんやかんやで
ひとりミナミ~
収穫なし!残念!
夜ごはんは、たこ八!
豚玉、焼きそば、どて焼
串かつ、ネギ焼!
まあ!めっちゃ大阪!
薄々気付いてたけど
ネギ嫌いやのに
ネギ焼きめっちゃ好き!
なんやかんやで
おやすみ~(^^)/
昨日カラー行って
今日まつエク行って来た♪
もうすぐ帰るからさ(^^)/
完全に昔の沖縄と大阪
立場逆転して
今では帰るのを
指折り数えてる感じ(笑)
試験もあるけど
芝政ワールドに
キューズモールに
白浜花火にって
あ~、わくわく♪
じゅん、夏が終わったら
ほんまに帰ろうと思う!
だから沖縄を存分に楽しむ!
11月には帰るかな!
気まぐれやから
どうなることやら~
って感じやけど!
まあ帰ってもいつでも
来れるしな♪
自分ん家ないけど
みんなの家あるから(笑)
とりあえず
今年は満喫出来そう(^^)/
暑さで頭おかしなったんかな。
ダイキ引き出しの中で
くつろいでた(笑)
blogサボりすぎました~!
まあ、それだけ
充実してましたって感じ♪
6月ざっと振り返ると
5~8日、韓国旅行。
ないちゃー5人で行動♪
9~12日、なつみ来沖。
マニ花嫁、北部ドライブ、
ター滝、ビーチパーティ♪
13~14日、久米島。
ティンさんと二人旅♪
19日、阿嘉島。
からの、夜はOhana♪
20日、佐々family。
ラストナイト~寂しい(:_;)
21日、空港お見送り。
からの、いしぐふ~そば♪
23日、古宇利島。
かよ姉ティンさんかなさん♪
そして、今日は仕事帰りに
まさかの栄町からの
宜野湾でビーチパーティ。
...そら、焼けるわ~
そら、お金ないわ~(笑)
ってことで
最近ちゃんと働いてる♪
今週とか週5。
週5とかCHURAぶり!
もう7月やで!
夏の予定が
次々決まってく♪
わくわくわーく♪
堺嬢、予定埋まってくから
はよ来沖の日にち
決めてちょんまげ(^^)/♪

