Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -25ページ目
昨日、朝まで飲んだのに
帰り道まで記憶がある!
奇跡ー!
5件?行ったのに
お金何百円しか減ってない!
奇跡ー!
みんなありがとう
なんか嬉しい気持ち
そして二日酔い。(笑)
罰金払いに行く~
スピード違反で
18000円さよなら~。
今日って
じゅん休みかな?出勤?
したくないな~
でも、お金ないしな~
とりあえず
部屋の片付けしよう
17日、待ちに待った
MINy&YAVASU会
おもろすぎ!
みんな性格悪すぎ(笑)
布施土間で気付いたら
終電なかったから
適当に解散して~
暇やし里沙とみきティと
チャリでなっちゃん送りに
花園まで行ってんけど
行きしな、里沙の足
タイヤに絡まってた(笑)
近所のローソンで
めっちゃひさびさDK~
懐かしい匂いしたー!(笑)
ちょと喋ってばいばいして
みきティと里沙とじゅん家で
SP見ながら寝てました~
地元ってよろしいですな
海炎祭行って来た!
そして那覇に戻って
トランジットカフェで
ごはん食べて来た~♪
トモコおっちゅ~!
明日から大阪!
支度せなやばい!
毎回ギリギリやし!
あ~、皆に会えるのが
めっちゃ楽しみー

