Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -26ページ目
今日はDAiの誕生日!
エイプリルフールが誕生日って
DAiらしいよな~(笑)
まあ~昨日は
飲まされまくってたな!
DAiおめでと~(^^)/
大好きなお兄ちゃん
これからもヨロシク
最近ずっと天で働いてたから
Starやる気なくなった(笑)
やっぱり居酒屋が好き!
あ~、行きたくないな!
昨日、はじめて
風風らーめん食べたけど
あんまりやった~
ほんで、さっき
天でくまに具作ってもらて
北海道土産のらーめん
食べたよーん♪
こっちのが余裕で旨い(^^)/
ほんで、またケータイ
割れてもうた!
今年入って3回目(笑)
もはや、じゅんじゃなくて
ケータイが弱いんかな
思ってきたし(-_-)
3回目の修理行ってきます!
福岡土産~
しかも、焼肉 華
連れってくれた♪
しかも、福岡行くとき
ホテルとかも
取ってくれるって♪
なっちゃんの分まで!
いいひと~(:_;)
今日の髪型
マリーアントワネット
みたいやねんけど(笑)
頑張りまっしょい
てか、昨日
道で石黒さんに会った!
奇跡すぎて
意味分からん
(笑)

