Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -27ページ目
あったかくて気持ちいいから
去年の今頃には
もう沖縄に居てたな~
とか思うと
1年まじで早いー!
何も変わってなーい!
大人にならなー!(笑)
ダイエットも兼ねて
ダイコク、マツキヨ、セガミ
どこが安いか調査中(笑)
昨日、家計簿買うてんけど
4月からやねん
気ぃ変わらんかったら
いいけど、1ヶ月..(笑)
みんな何に使ってるか
把握出来てるー?
なんか晴れてたのに
雨ぽちぽちしてきた
急ぎまーす(^^)/
3年半くらい
ずっと伸ばしてた髪の毛
15cmくらい切っちゃった!
どうせなら
もっと切りたかったけど
今回は美容院の撮影やから
まあしゃあないな!
化粧に合わせて
クールな表情で!言われて
こんな顔してた~
似合わなすぎる(笑)
てゆか、普段クールとは
無縁すぎて分からんくて
怒ってるみたいちゃう?
しかし、やっぱり寒いけど
地元っていいな~(^^)/
近鉄電車とか懐かしすぎて
無駄にわくわくする♪
明日は4時半起きで
8時の飛行機で
北海道行くよーん!
考えただけで
寒さ怖いねんけど(+_+)
はよ寝よ!あでゅ~♪
今、新世界って
誰が店長なんですか?
じゅんの元彼(隆太郎)に
脱ぎ癖あるやらなんやら
言うてたん誰?(笑)
別に、かまへんねんけど
誰が言うてたんかな~と。
コメント待ってますm(__)m
じゅん年明け帰るけど
4日の晩、新年会とか
しないんですかー?(笑)
山本さんと亮ちゃんしか
最近会うてないー(:_;)
石黒さんには、帰る度
連絡するのに
会いに来てくれへん!
最近、沖縄も寒いんで
そろそろ寝ます☆
おやすみー(^^)/♪

