Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -28ページ目
新・琉王
ラウンドガール
させて頂きました!
いい経験させてもろて
ありがとうございました!
3~4Kg痩せてね!
と、言われてから
3週間くらい...
実家に帰ってた期間は
食べまくってたから
実質2週間くらいで
2、5Kgしか無理やったけど
いろんな方から
痩せたね!って言われて
頑張って良かったな~
と、つくづく思いました!
とりあえず
色んな意味で疲れたけど
楽しい1日でした(^^)/
病みすぎて
謎に自分にご褒美(笑)
かに尽くし寿司
たまにはいいよね♪
最近痩せたしな(^^)/
最近は薄口好きな私は
醤油なしで食べた~
美味しかった♪
何がこんなに嫌なんか
自分でも分からんけど
今日も頑張るぜ!
また飲まされるんかな~
しんどいな~
化粧してセット行こ
華金やで!
テンション上げてこ~♪
今日も遊んだ~!
なんやかんやで
もうすぐ24時間くらい
起きてまーす!
いっぱい歩いた♪
ミナミ、PEPE、占い、
ごはん、飲み、カラオケ
満足過ぎますよん!
明日は、谷垣さんと
14時前に待ち合わせ!
2ヵ月ぶりぶり~♪
まあ4時間後には
起きなあかんわな。
考えたら軽く落ちる(笑)
でも、起きるよ~
時間限られてるからね!
寝てる場合ちゃいまっせ!
しかも、明日からマニ琉花
大阪来るねんでー!
わくわくわく♪
とゆーことで!
おやすみちゃーい!

