新・琉王
ラウンドガール
させて頂きました!
 
いい経験させてもろて
ありがとうございました!
 
3~4Kg痩せてね!
と、言われてから
3週間くらい...
 
実家に帰ってた期間は
食べまくってたから
実質2週間くらいで
2、5Kgしか無理やったけど
いろんな方から
痩せたね!って言われて
頑張って良かったな~
 
と、つくづく思いました!
 
とりあえず
色んな意味で疲れたけど
楽しい1日でした(^^)/
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-101212_220321.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病みすぎて
謎に自分にご褒美(笑)
 
かに尽くし寿司
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-101210_195915.jpg
 
たまにはいいよね♪
 
最近痩せたしな(^^)/
 
最近は薄口好きな私は
醤油なしで食べた~
 
美味しかった♪
 
何がこんなに嫌なんか
自分でも分からんけど
今日も頑張るぜ!
 
また飲まされるんかな~
 
しんどいな~
 
 
化粧してセット行こ村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DIMG0053.GIF
 
華金やで!
 
テンション上げてこ~♪
 
 
 
今日も遊んだ~!
 
なんやかんやで
もうすぐ24時間くらい
起きてまーす!
 
いっぱい歩いた♪
 
ミナミ、PEPE、占い、
ごはん、飲み、カラオケ
満足過ぎますよん!
 
 
明日は、谷垣さんと
14時前に待ち合わせ!
 
2ヵ月ぶりぶり~♪
 
まあ4時間後には
起きなあかんわな。
 
考えたら軽く落ちる(笑)
 
でも、起きるよ~
時間限られてるからね!
 
寝てる場合ちゃいまっせ!
 
 
しかも、明日からマニ琉花
大阪来るねんでー!
 
わくわくわく♪
 
 
とゆーことで!
 
おやすみちゃーい!
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-101124_020817.jpg