Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -29ページ目
3ヵ月半ぶりの大阪♪
ひさしぶりって言うたら
めっちゃ帰ってる方だよ!
と聞こえて来そうやけど...
ひさしぶりの地元
楽しすぎたー
堺嬢で良かった
ネイル行って来ました~
今回もシンプル♪
琉花さんと遊ぶときに
ネイル長かったら怖いし!
最近、食べ過ぎ飲み過ぎ
半端ないから
ほんで
ゆきちん、あき姉
コメントありがとう
DAIKIでーす!
今日、病院連れってから
おうちで飼うようにしよ
思っててんけど
閉まってたからさ~
もうしばらくの間は
ベランダ生活やねん!
今日は、ひさびさに
Ohanaもあるせよ~
台湾の準備
全然してないせよ~
とりあえず眠たーい!
最近、新しい家族になった
にゃんこのDAIKI
最初は買うて来たんちゃうし
病気とかが怖いから
正直、嫌やったけど(笑)
お利口やし甘えたやし
朝DAIKIに約束してたのに
くまは、お風呂したらんと
ひとりで寝てたから
私、CHURA帰りで
酔っ払いやってんけど
お風呂入れてドライヤーして
おうち入れてあげたら
ずっとくっつきむしして
遊んで遊んですんねん
やばい~

