Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -30ページ目
DVD鑑賞中~
いや~、それにしても
今月、帰るから
1週間くらい連休するし
台湾旅行も行くし
1月、韓国&ヨーロッパ
2月、北海道
3月、インド
お金貯めやな!
飲み歩いてる場合ちゃう!
とりあえず
今日は、マニトモと
餃子Party♪
詳しくは後程(^^)/
いや~
昨日は飲んだね~
帰ったの9時半とか?
ワカラナイセヨ
かよ姉すぐ帰ったけど
なんやかんやで
じゅん、もも、かよ姉
てか、そう言えば
同伴で19時から飲んでたし
12時間以上飲んでた!
ところどころ
記憶がなーい!(笑)
でも楽しかった~
また飲もうね~(^^)/
今日、Ohana休みで
ほんまに良かった..
と思う、今日この頃。
もう1回寝よう~

