Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -31ページ目
今日は1日休み(^^)/
予定もない♪
素晴らしい♪♪
出掛けるの好きやけど
意外と引きこもるのも
好きやったりする(笑)
てゆうか
たまには、何もしないのも
悪くないよね~!
そして
昨日の朝ゲオ行って
驚いたことがあって!
僕等がいた
って漫画知ってる?
3年くらい前から
続きが出やんくなって
あまりにも出やんから
諦めモードやってん。
なのに!
知らん間に2巻も出てる!
早速、本屋さんに来てます!
違う本も欲しくなってきた!
めっちゃ似てない?(笑)
この人通りの少なさに
キャッチ4名...
いっぱいおったら
いいってもんちゃうと
思うん私だけかな?(笑)
今日も早上がりなんやろな。
早上がりの方が嬉しいけど
2時間だけとかなら
いっそ休みがいいな(^^)♪
ちゃうことしたーい!
でも何がしたいか
分からなーい!
うぃーしゅっ!
さて、お仕事です。
なんかな。
最近あかんわ~
お客さん居てへん
まあ、置いといて!
サボり過ぎたから
春雨ダイエット
開始しましたよん
帰るまで1ヵ月ちょい
でも、おなかすいた
その前に台湾♪
楽しみ~(^^)♪
──────
──────

