また今日から
ちょくちょく書くので
よろしくぴ

なっちゃん2週間ほど
来てました~よん(^^)/
去年の夏と違い
毎日なんかしてたな♪
まーこと3人で美々ビーチ
由貴chanと沖縄でのラスト絡み
ひでちゃんで飲み直し
まさかの台風(笑)
まつ毛エクステ
小禄で飲み~
まに琉花とランチ
新都心にお買い物
天&CHURAに出勤
けーい&たーまと飲み in HUB
まさかのBirthdayありがとう
夜、天からOhana~
私のBirthday
詳細は後程~
昼はランチ
夜は五臓六腑で、もつ鍋
Ohanaでカラオケ
映画、ハナミズキ観る
美味しい焼鳥
CHURA
カフェでランチ
お惣菜party in トモ新居
沖縄Girls in 私ん家
お土産ショッピング
美味しいお寿司
CHURA
朝から辺戸岬~
中村そば
新メニューやから天
もう1件行ったっけ?
夕方からウエイク
スーパー銭湯
ドライブ~
飲み行ってカラオケ
おばあと市場
シチュー作り
おうちで飲み~
のんび~り
天&Ohanaで飲み
With マニトモ
おばあとランチ
飛行場お見送り
あっとゆーまの2週間
夏さまSummer
素敵な思い出を
どうもありがとう
最近ちょい涼しい~
寂しさよ~
何よりも、なっちゃんが
帰ったのが寂しい(:_;)
近々Birthday日記も
書くせよ~(・o・)/
とりあえず、mixiのん
そのまま貼ってみた(笑)

