Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -33ページ目
惇も便乗して...
横須賀パイナポー♪
昨日のDORADO
超~楽しかった
YKB30
惇も、あんな30歳に
2010.8.6(fri)
ふと起きたら
なっちゃん家~
いつもいつもいつも
ごめんちゃい
いい加減ほんまに
記憶飛ばすの辞めよう。
なんやかんやで夕方
実家ただいま
晩ごはんは4人揃って
すき焼きでした~
なんか幸せやんな
2階で色々喋ったりして
なんか家族だんらん
ゆっくりお風呂入って
眠りましたあ~
2010.8.5(thu)
15時頃に神戸着~
ぶうじら迎えに来てくれて
うどん食べてから
谷垣家に送ってもらう
なっちゃん家
スーパーひさしぶり
弾丸talkかまして~
なつママと一緒に
ルルの散歩して走った
そして晩ごはん~
なつママのごはん
めっちゃ美味しいねーん
ご馳走いっぱい作ってくれて
なんやかんやでミナミgo!!!
なつトミと4人で飲み~
酔っ払いで後半の記憶が
ところどころ
はてなやねんけど...

