なんか知らんけど
スーパーホームシック

このまま実家に居たい~
パパママと、こんな風に
一緒に暮らせるのも
結婚するまでの
後何年かだけやねんな~
って思ったら寂しい
惇ん家は昔から厳しくて
皆が遊んでる時間でも
おうち帰らされてて
絶対はよ出たんねん!!
とか思とってんけど...
時間が経ったら
こんな風に思えるねんな~
惇も大人になったんかな

あ~
なんかセンチやわ(笑)
明日もテストやし
今日は早く寝よっと
ちなみにパソコンで
自己採点してみたら
今日の結果は
5教科中2教科しか
受かってへんだ

明日も頑張ろうっ

去年の夏~
一年って何があるか
分からんでな~

来年の今頃は
何してるのかなあ~
楽しかったな~
Last summer

今年のsummerも
楽しくなりますように



