Hey! DVD鑑賞中~ いや~、それにしても今月、帰るから1週間くらい連休するし台湾旅行も行くし頑張らないとやな 1月、韓国&ヨーロッパ2月、北海道3月、インド お金貯めやな! 飲み歩いてる場合ちゃう! fight!私 とりあえず今日は、マニトモと餃子Party♪ 詳しくは後程(^^)/