八戸ノ里でなっちゃん拾って
深井どぅーん!
やっぱり美味しい~♪
山本さんとも久々喋れて
良かったよかった~(^^)/
石黒さんは、またもや
来てくれんかったけど。
そっから福井に向かう~
節約家の私たちは下道で。
行きしなオービス光ったん
夢やったらいいな~(笑)
まあ夜中には芝政到着して
車でおやすみ☆
起きて着替えてプール!
子供の多さに萎えて
さらにスライダー並ぶとこ
炎天下ってことに萎えて
一番でかいスライダー乗って
1時間プール流れて
プール終わり!飽きるん早!
そっから温泉~♪
ほんで東尋坊で海鮮~♪
こっちがええな~♪言うて
おばはんか!(笑)
それから下道で地元~
帰り道の琵琶湖花火が
玉出に見えて
しゃーなかったわ~
大阪戻って来て
藤井寺の大阪うどんで
初!かすうどん!
おいし~♪
平野でちなみ拾って
なっちゃん梅田まで送る~
そっから3時間弱くらい
平野近辺ドライブ~
色々聞いてくれて
ありがとう♪
朝方おうち帰宅~!
