八戸ノ里でなっちゃん拾って
深井どぅーん!
 
やっぱり美味しい~♪
 
山本さんとも久々喋れて
良かったよかった~(^^)/
 
石黒さんは、またもや
来てくれんかったけど。
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00295.jpg
 
そっから福井に向かう~
 
節約家の私たちは下道で。
 
行きしなオービス光ったん
夢やったらいいな~(笑)
 
まあ夜中には芝政到着して
車でおやすみ☆
 
起きて着替えてプール!
 
子供の多さに萎えて
さらにスライダー並ぶとこ
炎天下ってことに萎えて
一番でかいスライダー乗って
1時間プール流れて
プール終わり!飽きるん早!
 
そっから温泉~♪
 
ほんで東尋坊で海鮮~♪
 
こっちがええな~♪言うて
おばはんか!(笑)
 
それから下道で地元~
 
帰り道の琵琶湖花火が
玉出に見えて
しゃーなかったわ~
 
大阪戻って来て
藤井寺の大阪うどんで
初!かすうどん!
 
おいし~♪
 
平野でちなみ拾って
なっちゃん梅田まで送る~
 
そっから3時間弱くらい
平野近辺ドライブ~
 
色々聞いてくれて
ありがとう♪
 
朝方おうち帰宅~!