気付いたら、10月!
 
この夏よう遊んだわ~。
 
もうすぐ堺嬢も来るから
それまで夏やな!
 
もう涼しいけど(+_+)!
 
 
秋といえば!
 
スポーツの秋?読者の秋?
 
じゅんは、食欲の秋♪
 
せっかく痩せて来てたのに
戻ってまいそう~(:_;)!
 
でも、美味しいもん
食べてるときが幸せ♪
 
 
とゆーことで!
 
Ohanaでひとりランチ♪
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111007_133850.jpg
 
あぐー豚のカレー♪
 
美味しい♪♪
 
 
今日は金曜日!
 
午前中から動いてるから
1日が長い!素敵(^^)/