秋~ 気付いたら、10月! この夏よう遊んだわ~。 もうすぐ堺嬢も来るからそれまで夏やな! もう涼しいけど(+_+)! 秋といえば! スポーツの秋?読者の秋? じゅんは、食欲の秋♪ せっかく痩せて来てたのに戻ってまいそう~(:_;)! でも、美味しいもん食べてるときが幸せ♪ とゆーことで! Ohanaでひとりランチ♪ あぐー豚のカレー♪ 美味しい♪♪ 今日は金曜日! 午前中から動いてるから1日が長い!素敵(^^)/