八王子でレンタカーして
羽田までぴゅんっ!
ぴゅんっなんてもんちゃう。
道分からん&運転下手くそで
ぷっぷー鳴らされまくり(笑)
泣きたくなりました(T_T)!
まあ、なんとか羽田着いて
無事にカナと合流(^^)/
Let's go!埼玉!!!
高速まじでビビりながら
無事にティンとも合流(^^)/
運転変わってもらって
川越観光~昔の町並み♪
食べ歩き♪
なおぴのおうちお邪魔して
ちょっとだけ休憩して
なおぴはじめましてして
和民で飲み~
ぺちゃくちゃして
お店移動~
謎にテキーラ。
旅行来てまでいらん。
そんなこんなで帰宅。
じゃあカナと喧嘩なった!!
起きたら
怒ってませんように(:_;)
12時なので起こします。
あ~
極太うどん食べたかった!
今日は整体♪
キレイなりますよーに!!!
なおぴ、ぶれぶれ!
