八王子でレンタカーして
羽田までぴゅんっ!
 
ぴゅんっなんてもんちゃう。
 
道分からん&運転下手くそで
ぷっぷー鳴らされまくり(笑)
 
泣きたくなりました(T_T)!
 
 
まあ、なんとか羽田着いて
無事にカナと合流(^^)/
 
Let's go!埼玉!!!
 
高速まじでビビりながら
無事にティンとも合流(^^)/
 
運転変わってもらって
川越観光~昔の町並み♪
 
食べ歩き♪
 
なおぴのおうちお邪魔して
ちょっとだけ休憩して
なおぴはじめましてして
和民で飲み~
 
ぺちゃくちゃして
お店移動~
 
謎にテキーラ。
 
旅行来てまでいらん。
 
そんなこんなで帰宅。
 
じゃあカナと喧嘩なった!!
 
起きたら
怒ってませんように(:_;)
 
12時なので起こします。
 
 
あ~
極太うどん食べたかった!
 
今日は整体♪
 
キレイなりますよーに!!!
 
 
 
なおぴ、ぶれぶれ!
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-111122_000721.jpg