木曜日はお休み~
トモが25日Birthdayやから
ちょっと早めに
お祝いするのだー♪
ってことで
夕方からケーキ作り。
出来たてまあまあやけど
冷めたら美味しくない(笑)
やっぱりお菓子は苦手。
まあ気持ちやろってことで
それ持ってトモのだーりんの
九四八~1周年おめでとー♪
トモコ&ゆきちゃん来て
ごはんぱくぱく~
お酒もごくごく~
girl's talk~♪
ケーキ喜んでもらえて
ヨカッタせよ~(^^)♪
それから、かずきんぐに
連絡してサービスしてもろて
2001でカラオケ~♪
トモコ寝てたけど(笑)
ゆきちゃんとぺちゃくちゃ。
途中から酔っ払い。
気付いたら帰ってた(笑)
まあいっか(笑)
みんなごめんね!
土曜日は仕事上がりに
かよ姉&カナとゲートBar♪
てるりん&ダンディも来て
ぺちゃくちゃ~
気付いたら寝てた(笑)
ほんまこんなん得意(笑)
それでも一緒に飲んでくれる
みんなが好きやで~(^^)/
日曜日、起きたら風邪やから
もう1回寝たり~起きたり~
繰り返してたら
なんと日曜日が終わってた!
せっかくの休みやのに~
しょっく~(-_-)!
とゆーことで
今週も1週間頑張る!
年内あと10日お仕事!!
それが終われば10連休♪
大阪&東京~♪♪
明日から1泊2日で
カナと阿嘉島~
暖かい日やといいな♪
では(^^)/
