木曜日はお休み~
 
トモが25日Birthdayやから
ちょっと早めに
お祝いするのだー♪
 
ってことで
夕方からケーキ作り。
 
出来たてまあまあやけど
冷めたら美味しくない(笑)
 
やっぱりお菓子は苦手。
 
まあ気持ちやろってことで
それ持ってトモのだーりんの
九四八~1周年おめでとー♪
 
トモコ&ゆきちゃん来て
ごはんぱくぱく~
お酒もごくごく~
girl's talk~♪
 
ケーキ喜んでもらえて
ヨカッタせよ~(^^)♪
 
それから、かずきんぐに
連絡してサービスしてもろて
2001でカラオケ~♪
 
トモコ寝てたけど(笑)
 
ゆきちゃんとぺちゃくちゃ。
 
途中から酔っ払い。
 
気付いたら帰ってた(笑)
 
まあいっか(笑)
 
みんなごめんね!
 
 
土曜日は仕事上がりに
かよ姉&カナとゲートBar♪
 
てるりん&ダンディも来て
ぺちゃくちゃ~
 
気付いたら寝てた(笑)
 
ほんまこんなん得意(笑)
 
それでも一緒に飲んでくれる
みんなが好きやで~(^^)/
 
 
日曜日、起きたら風邪やから
もう1回寝たり~起きたり~
繰り返してたら
なんと日曜日が終わってた!
 
せっかくの休みやのに~
 
しょっく~(-_-)!
 
 
とゆーことで
今週も1週間頑張る!
 
年内あと10日お仕事!!
 
それが終われば10連休♪
 
大阪&東京~♪♪
 
明日から1泊2日で
カナと阿嘉島~
 
暖かい日やといいな♪
 
 
では(^^)/
 
 
村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-DVC00662.JPG