お昼過ぎ、引越屋さんが
嵐のように来て
荷物は運ばれて行きました!
明日の亮子ちゃん次第の為
電化製品&ベッドがそのまま。
おかげで、荷物が無くなっても
明後日には出る部屋と思えません。
ただ、テレビとカーテン無いのは
結構~大変なもので、
無音でめっちゃ寂しい上に
寝てるだけで日焼けしそう(笑)
ここまで来ても
全然!実感が湧きません。
でも、寂しい気持ちってゆー
矛盾してる感じ。なう(笑)
そして!!!
小林 祥子!結婚おめでとー!!
舞姫からは2人目のお嫁さん!
こっちまで幸せな気持ちなる(^^)♡
まだいいけど、じゅんも
幸せな結婚したいなあっ♡♡
最近、めっちゃ恋したい!
今まで、片思い含めたら
恋してない時期って無かったから
余計なんかなあー(>_<)?!
好きな人いっぱい居てる★
とか言うてたけど、
結局は誰にも恋してない?
って気付いてしまったー!!
ちゃんと恋愛したい(T_T)!
デートしたりもしたいし
喧嘩したり拗ねたりしたい(笑)
とりあえず、
東京行ってからかな~♪(´ε` )
今週、お仕事が絶不調(~_~;)!
頑張らねばだっp(^_^)q ★
昨日、けーい&かずぷーに
連れってもろた、そばー!
すーまぬめぇ!
美味しかったなあっ♫

