お昼過ぎ、引越屋さんが
嵐のように来て
荷物は運ばれて行きました!

photo:01



明日の亮子ちゃん次第の為
電化製品&ベッドがそのまま。

おかげで、荷物が無くなっても
明後日には出る部屋と思えません。

ただ、テレビとカーテン無いのは
結構~大変なもので、
無音でめっちゃ寂しい上に
寝てるだけで日焼けしそう(笑)

ここまで来ても
全然!実感が湧きません。

でも、寂しい気持ちってゆー
矛盾してる感じ。なう(笑)


そして!!!

小林 祥子!結婚おめでとー!!

舞姫からは2人目のお嫁さん!

こっちまで幸せな気持ちなる(^^)♡

まだいいけど、じゅんも
幸せな結婚したいなあっ♡♡


最近、めっちゃ恋したい!

今まで、片思い含めたら
恋してない時期って無かったから
余計なんかなあー(>_<)?!

好きな人いっぱい居てる★
とか言うてたけど、
結局は誰にも恋してない?
って気付いてしまったー!!

ちゃんと恋愛したい(T_T)!

デートしたりもしたいし
喧嘩したり拗ねたりしたい(笑)

とりあえず、
東京行ってからかな~♪(´ε` )


今週、お仕事が絶不調(~_~;)!

頑張らねばだっp(^_^)q ★


photo:02



昨日、けーい&かずぷーに
連れってもろた、そばー!

すーまぬめぇ!

美味しかったなあっ♫