最近めっちゃぽかぽか(^^)!

暑いくらい!いつ春やったん!

最近の出来事~。


お昼から昌と岩盤浴行って
ばあちゃんの誕生日会☆
photo:03



愛と延羽の湯で岩盤浴~
そして、私ん家お泊まり☆
photo:02



堺嬢で遠足~(^^)★in 奈良公園
photo:01



おひさま浴びながら
お昼からワイン!元気(笑)

中学校の友達と夜中から
大阪うどん行ってみたり。
photo:04



智史と竜己となっちゃんと
お寿司連れってもろたり!
photo:05



そのまま私お泊まりしたり。

だーりん大阪来たから
飲みに連れってもらったり♫
photo:07



この辛いラーメンの麺
こんにゃく!優しい!
photo:08



しかも、またぷれぜんと!
photo:06



ありがとうすぎる(T_T)!

そして、なっちゃんが
うちに泊まってオムライス★

ほんで、昨日から周年で着物。
photo:09



充実した日々ですp(^_^)q

が!痩せませんでした(笑)

プール泳いでんのに(T_T)!

5月からは、少しだけ
食事制限もしまーす!!

夏にはナイスバディなるので
皆さん応援よろしくね!

大阪生活のうちに痩せるから
あと3ヶ月ちょっと!

ふぁいと!おぉー(^^)♡♡






昨日は、ひっさしぶりの
堺嬢dayでしたよん(^^)♡♡


サルバトーレ?で乾杯~
最終15人くらい居てた?
photo:01



からの、804vsジャンカラ
キャッチのお兄さん対決(笑)
photo:02



結果、ジャンカラなって
photo:03



ワインで一気飲み大会!

ほんま相変わらず(笑)

酔っ払いなって解散!
photo:04



ちなみ有希ていぽんと
うどん道場~

やっぱり美味しかった!

ヨッパッピーで
ちょっとしか食べれんくて残念。

もはやヨッパッピーすぎて
この先の写真なーい!(笑)

平野のカラオケ行って寝て
ていぽんはバイバイして
ゆきしゃんと、ちなみん家に
お泊まりしましたあっp(^_^)q
photo:08



起きて、お風呂入って
ちなみお邪魔しました~して
電車乗って有希もばいばい!


布施でなっちゃん合流して
平井ん家~(^^)!ひさびさ!

ひなちゃんおっきなったし
ここちゃんちっちゃいし
じゅんも専業主婦して
ママになりたいなp(^_^)q !

photo:05



平井のごはん美味しかった!
photo:06



ありがと!またよろしく♡♡


帰ってからごはん作って
photo:07




今からお仕事頑張りまーす★



はいさーい(^^)!

大阪府民に戻りましたよん!

沖縄では素敵な出会いが
いっぱいありました★

ずっと繋がってたいなって
思える友達にも出会えたし
色々と恋もしたし(笑)
ほんまに行って良かったって
めっちゃ思ってます!!!

すべての出会いは
盛士郎くん達のキャッチから
始まったので(笑)
いつどこに人生変えるような
出会いが待ってるかなんか
分からんもんやなあ~と思う。

いってきます!なような、
ただいま!なような、
どっちもホームになった♫

photo:06



ラストナイトは集まってもろて
色紙とお餞別までもろて
幸せ者でしたー(T_T)!

かよ姉、みんな、
ほんまにありがとうすぎる!!

photo:05




帰ってからは...

昌がおうち来たり
photo:07



なつfamilyとランチ行ったり
photo:02



山水会して
photo:03



里子ん家お泊まりしたり
photo:04



なかなか楽しんでまーす!

だいたいの日は
お昼前に起きてジム通って
夜ごはん作ってお仕事行って
早速、普通の日常してます。


今日は、ぷち失恋したから
いっぱい泳いできます(笑)

夜は堺嬢~
楽しみ!るんっp(^_^)q ♡