Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -8ページ目
最近めっちゃぽかぽか(^^)!
暑いくらい!いつ春やったん!
最近の出来事~。
お昼から昌と岩盤浴行って
ばあちゃんの誕生日会☆
愛と延羽の湯で岩盤浴~
そして、私ん家お泊まり☆
堺嬢で遠足~(^^)★in 奈良公園
おひさま浴びながら
お昼からワイン!元気(笑)
中学校の友達と夜中から
大阪うどん行ってみたり。
智史と竜己となっちゃんと
お寿司連れってもろたり!
そのまま私お泊まりしたり。
だーりん大阪来たから
飲みに連れってもらったり♫
この辛いラーメンの麺
こんにゃく!優しい!
しかも、またぷれぜんと!
ありがとうすぎる(T_T)!
そして、なっちゃんが
うちに泊まってオムライス★
ほんで、昨日から周年で着物。
充実した日々ですp(^_^)q
が!痩せませんでした(笑)
プール泳いでんのに(T_T)!
5月からは、少しだけ
食事制限もしまーす!!
夏にはナイスバディなるので
皆さん応援よろしくね!
大阪生活のうちに痩せるから
あと3ヶ月ちょっと!
ふぁいと!おぉー(^^)♡♡
昨日は、ひっさしぶりの
堺嬢dayでしたよん(^^)♡♡
サルバトーレ?で乾杯~
最終15人くらい居てた?
からの、804vsジャンカラ
キャッチのお兄さん対決(笑)
結果、ジャンカラなって
ワインで一気飲み大会!
ほんま相変わらず(笑)
酔っ払いなって解散!
ちなみ有希ていぽんと
うどん道場~
やっぱり美味しかった!
ヨッパッピーで
ちょっとしか食べれんくて残念。
もはやヨッパッピーすぎて
この先の写真なーい!(笑)
平野のカラオケ行って寝て
ていぽんはバイバイして
ゆきしゃんと、ちなみん家に
お泊まりしましたあっp(^_^)q
起きて、お風呂入って
ちなみお邪魔しました~して
電車乗って有希もばいばい!
布施でなっちゃん合流して
平井ん家~(^^)!ひさびさ!
ひなちゃんおっきなったし
ここちゃんちっちゃいし
じゅんも専業主婦して
ママになりたいなp(^_^)q !
平井のごはん美味しかった!
ありがと!またよろしく♡♡
帰ってからごはん作って
今からお仕事頑張りまーす★
はいさーい(^^)!
大阪府民に戻りましたよん!
沖縄では素敵な出会いが
いっぱいありました★
ずっと繋がってたいなって
思える友達にも出会えたし
色々と恋もしたし(笑)
ほんまに行って良かったって
めっちゃ思ってます!!!
すべての出会いは
盛士郎くん達のキャッチから
始まったので(笑)
いつどこに人生変えるような
出会いが待ってるかなんか
分からんもんやなあ~と思う。
いってきます!なような、
ただいま!なような、
どっちもホームになった♫
ラストナイトは集まってもろて
色紙とお餞別までもろて
幸せ者でしたー(T_T)!
かよ姉、みんな、
ほんまにありがとうすぎる!!
帰ってからは...
昌がおうち来たり
なつfamilyとランチ行ったり
山水会して
里子ん家お泊まりしたり
なかなか楽しんでまーす!
だいたいの日は
お昼前に起きてジム通って
夜ごはん作ってお仕事行って
早速、普通の日常してます。
今日は、ぷち失恋したから
いっぱい泳いできます(笑)
夜は堺嬢~
楽しみ!るんっp(^_^)q ♡

