Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -7ページ目
早いもので、4ヶ月の大阪生活
半分の2ヶ月まできました!!
ほんま、あっちゅーま(°_° )!
19日、月1yavasu会~。
布施で飲んで私のおうち帰って
シングルベッドで4人!(笑)
20日、舞姫の集まり。
2年ぶりやし大人なったけど
会ったら一瞬でJKに戻れた♫
後は、どぅーん働いたり
お仕事行ったりで
あっとゆーまに1週間(^^)!
27日の日曜日は
おばあちゃんの米寿のお祝い!
綾ちゃんの出産祝いも!!
相変わらず、ほんまよう喋るし
ひとの話は聞けへん親戚たち。
じゅん完全に血ぃひいてる(笑)
めっちゃ笑かしてもらいました!
そして、今日は
朝からぶうばあ来てくれて
私の部屋のお片付け~
勢いで引越準備しといた(笑)
そんなこんなで
5月終わりまーす!!
超ハードな6月が来る★
楽しみ!わくわく!るん♫
ほんで、
運動しても食べ過ぎても
痩せも太りもしない私(笑)
あと2ヶ月で痩せやな(T_T)★
今月こそ!と毎月言うてるけど
今月こそ頑張りまーす(笑)
まずGW明けの1週間は
お仕事頑張りつつの~
8日はゴーヤの日なので
ゴーヤちゃんぷる(笑)
9日は、どぅーん!!!
看板娘復活です~(^^)♫
なっちゃんとこ泊まったり♡
博之と仕事終わりに
ノリで飲み行ったり~
すごい偶然で
さやと金城さんと焼肉☆
からの!かよ姉が来阪♫
16日、こっち来て初めて
はよ仕事終わらんかなって
思いながら働いて(笑)
終わってから酔っ払いで会うて
串カツ屋さんで飲み~の、
一緒に軽く寝て
一旦帰るつもりやったのに
そのままスッピンでユニバ(笑)
そして、帰って支度して
OPA寄ってから
お好み焼き食べに~
銀次も来て朝まで飲んで
初!神座でラーメン!
そして、あっとゆーまに
かよ姉は帰りました(T_T)!
沖縄ホームシックなう(笑)
夏までに行こうっとp(^_^)q
とりあえず、
元気も充電出来たので
お仕事頑張りまーす♫
かよ姉だいすきっ(^^)♡
まず、27日。
前の日の仕事終わってから
昌のとこお泊りしたよん!
Happy birthday★23歳!
これからも相変わらずね(^^)
そして、お店の周年。
無事に終わりましたよん!
28日はyavasuの日。
しゃぶしゃぶ温野菜で乾杯!
終電なくなったから朝まで
カラオケオールしたよん♫
29日は美和子with yavasu。
やっぱり美和子は最高の先生!
ありがとうやで!また近々☆
30日は、おうちday。
たぶん。覚えてない(笑)
1日は女子大生なりました。
なっちゃんとカレー食べて
大学行ってきたよん(^^)!
2日は東花園でランチして
なっちゃん家で録画見て
晩ごはん頂いてお仕事でした。
3日は、だーいぶ前に予約した
整体行って来ましたー!!
キレイになるぞっp(^_^)q
4日は良真と堺東どぅ~ん!
亮ちゃんも合流して
布施で朝までカラオケ(^^)♫
ひさびざやったけど
相変わらず楽しかったー!!
5日は、papa&mamaと
生駒山登ってきたよん!
自然満喫してきました(^^)♪
夜は森ちゃんと照と飲み!
飲むつもりなかったのに。
そのまま森のとこお泊まり☆
6日は、ちなみん達と飲み!
なかなか楽しかったカナ♫
今日7日は、おうちday。
録画のん映画とか色々見て
気合い入れて晩ごはん作り!
肉じゃがコロッケに初挑戦!
我ながらイケてたわ♡(笑)
とゆーことで、今からは
最近、大好きな(笑)
関ジャニ∞の村上君のTV
見たいと思います(^_-)♡

