早いもので、4ヶ月の大阪生活
半分の2ヶ月まできました!!

ほんま、あっちゅーま(°_° )!

19日、月1yavasu会~。
布施で飲んで私のおうち帰って
シングルベッドで4人!(笑)
photo:01



20日、舞姫の集まり。
2年ぶりやし大人なったけど
会ったら一瞬でJKに戻れた♫
photo:02



後は、どぅーん働いたり
お仕事行ったりで
あっとゆーまに1週間(^^)!

27日の日曜日は
おばあちゃんの米寿のお祝い!
綾ちゃんの出産祝いも!!
相変わらず、ほんまよう喋るし
ひとの話は聞けへん親戚たち。
じゅん完全に血ぃひいてる(笑)
めっちゃ笑かしてもらいました!
photo:03



そして、今日は
朝からぶうばあ来てくれて
私の部屋のお片付け~
勢いで引越準備しといた(笑)

そんなこんなで
5月終わりまーす!!

超ハードな6月が来る★

楽しみ!わくわく!るん♫

ほんで、
運動しても食べ過ぎても
痩せも太りもしない私(笑)

あと2ヶ月で痩せやな(T_T)★

今月こそ!と毎月言うてるけど
今月こそ頑張りまーす(笑)

まずGW明けの1週間は
お仕事頑張りつつの~

8日はゴーヤの日なので
ゴーヤちゃんぷる(笑)
photo:01



9日は、どぅーん!!!
看板娘復活です~(^^)♫
photo:02



なっちゃんとこ泊まったり♡
photo:03



博之と仕事終わりに
ノリで飲み行ったり~
photo:04



すごい偶然で
さやと金城さんと焼肉☆
photo:05



からの!かよ姉が来阪♫

16日、こっち来て初めて
はよ仕事終わらんかなって
思いながら働いて(笑)
終わってから酔っ払いで会うて
串カツ屋さんで飲み~の、
photo:06



一緒に軽く寝て
一旦帰るつもりやったのに
そのままスッピンでユニバ(笑)
photo:07



そして、帰って支度して
OPA寄ってから
お好み焼き食べに~
photo:08



銀次も来て朝まで飲んで
初!神座でラーメン!
photo:09



そして、あっとゆーまに
かよ姉は帰りました(T_T)!

沖縄ホームシックなう(笑)

夏までに行こうっとp(^_^)q

とりあえず、
元気も充電出来たので
お仕事頑張りまーす♫

かよ姉だいすきっ(^^)♡
photo:10





まず、27日。
前の日の仕事終わってから
昌のとこお泊りしたよん!
Happy birthday★23歳!
これからも相変わらずね(^^)
photo:01



そして、お店の周年。
無事に終わりましたよん!
photo:02



28日はyavasuの日。
しゃぶしゃぶ温野菜で乾杯!
終電なくなったから朝まで
カラオケオールしたよん♫
photo:03



29日は美和子with yavasu。
やっぱり美和子は最高の先生!
ありがとうやで!また近々☆
photo:04



30日は、おうちday。
たぶん。覚えてない(笑)

1日は女子大生なりました。
なっちゃんとカレー食べて
大学行ってきたよん(^^)!
photo:05



2日は東花園でランチして
なっちゃん家で録画見て
晩ごはん頂いてお仕事でした。
photo:06



3日は、だーいぶ前に予約した
整体行って来ましたー!!
キレイになるぞっp(^_^)q
photo:07



4日は良真と堺東どぅ~ん!
亮ちゃんも合流して
布施で朝までカラオケ(^^)♫
ひさびざやったけど
相変わらず楽しかったー!!
photo:08



5日は、papa&mamaと
生駒山登ってきたよん!
自然満喫してきました(^^)♪
photo:09



夜は森ちゃんと照と飲み!
飲むつもりなかったのに。
そのまま森のとこお泊まり☆
photo:10



6日は、ちなみん達と飲み!
なかなか楽しかったカナ♫

今日7日は、おうちday。
録画のん映画とか色々見て
気合い入れて晩ごはん作り!
肉じゃがコロッケに初挑戦!
我ながらイケてたわ♡(笑)
photo:11




とゆーことで、今からは
最近、大好きな(笑)
関ジャニ∞の村上君のTV
見たいと思います(^_-)♡